• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

タイの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

タイはやっぱり暑かった!行きたいと思っていたジム・トンプソン邸へ素敵な空間を満喫、ランチも美味しかったです!

No.1428 Tomoさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

タイはやはり暑かったですか・・・暑いのは苦手ですがタイのおいしい食べ物は是非食べたいです!

さいとぅのアイコン

ここは建築や美術品だけでなく、食事も楽しめる施設なんですね!私も行ってみたい(/・ω・)/

イベントではじめてタイを訪れました。タピオカの美味しさに感動しました!寺院や動物と触れたり、友達とお揃えのTシャツを購入し楽しかったです。

No.1407 ぶーさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

タイのTシャツ!なんて渋いデザイン。さらっとインナーにつかえそうなのは僕だけでしょうか。

さいとぅのアイコン

初めてのタイ、盛沢山の内容で楽しそうですね!タイでもタピオカ流行ってるのかな?

暁の寺院ワット・アルンにて。細やかな美しさと近くで見た迫力に圧倒されました!ボートから見た夕焼けの景色も素敵でした~

No.1385 Harooさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

ワットアルンのスケールもすごいですね。そしてこの造り。繊細なデザインが目をひきます。

さいとぅのアイコン

このアングルがまた素敵ですね!夕日とともにみたら心が洗われそうです。

卒業旅行でタイのピピ島に来ました!ホテルから見える景色が絶景でした!

No.1344 だいふくまるさん
#タイ(ピピ島)#風景

ふかつのアイコン

卒業おめでとうございます!記念の旅行でタイのピピ島、最高の思い出になったと思います!

さいとぅのアイコン

ご卒業おめでとうございます!門出にふさわしい晴れやかな景色ですね!

タイで一目惚れしたお気に入りのタイパンツ向こうではこればかり履いてました!

No.1338 mさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

きれいな色そして美しい柄ですね。これを履いて街を歩いていれば現地にも馴染みそうです。

さいとぅのアイコン

これは日本では見つけられない柄ですね~!エキゾチックでタイ旅にぴったりです!

初めてのタイ旅行、バンコクのマーブンクロンセンター(通称:MBKセンター)。お土産、食事、マッサージ等 半日充分楽しみましたw

No.1293 wiz…さん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

タイのショッピングモールですね。確かにこれだけお店が並べば半日もあっという間に終わりますね・・・。

さいとぅのアイコン

タイのマッサージはいかがでしたか!?やっぱり痛いのでしょうか…w

タイのドイステープ寺院に行ってきました。きらびやかなお寺に圧倒されました。

No.1289 あーさん
#タイ(チェンマイ)#建造物

ふかつのアイコン

この寺院らしからぬ外観・・・ある意味タイの寺院らしい外観ではありますね。ご利益のパワーはすごそう。

さいとぅのアイコン

同じ仏教なのに日本のお寺とは全く違うデザインですね。金でご利益すごそうです!笑

ナイトマーケットで有名な鉄道市場!雑貨あり激うま料理ありと最高でした。写真は向かいの建物の駐車場から!人も少なく穴場でしたよ('ω')

No.1288 りおさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

ナイトマーケットのお写真これだけでもわくわく感が伝わってきます。キラキラしていてとてもきれいですね。

さいとぅのアイコン

これすべてナイトマーケットのお店なんですか!?1日じゃ回り切れなさそう!

ホテルオークラバンコク、クラブラウンジからの眺めです。通称大使館通りと呼ばれるワイヤレスロードとビジネスの中心であるプルンチット通りに面する。

No.1253 遊楽斎さん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

ホテルのラウンジからの眺め最高ですね。優雅なひと時にはもってこいの場所です。羨ましい。

さいとぅのアイコン

ホテルオークラはタイにも進出していたんですね!それにしてもすごい眺めです!

タイのワット・パクナームにて。ガラス塔が幻想的でとても美しい空間でした!写真映えも間違いなしです(>v<)*

No.1078 めいみさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

すごい色合い!不思議な力が潜んでいそうですね。間違いなくインスタ映えスポット!

さいとぅのアイコン

おお~さいとぅがインスタ映えしてる~!!笑 まるでおとぎ話の世界みたいですね!

このピンクのガネーシャは、願い事を通常の3倍のスピードで叶えるそうです!バンコクから車で1時間半のワットサマーンラッタナーラームにあります。

No.1076 やまあらしさん
#タイ#建造物

ふかつのアイコン

お金の神様ですね。これだけ巨大なガネーシャ像、スピードもご利益もすごそうです!

さいとぅのアイコン

2倍より早い3倍!?なんだか面白いです(笑)私のお願いも叶えてくれないかな~w

プーケットのナカアイランド。初めてのプール付きシービューヴィラに大興奮の子供達。贅沢な旅行でした。

No.980 もちゃんさん
#タイ(プーケット)#風景

ふかつのアイコン

プール付きのヴィラいいですね。最高のリゾート満喫、羨ましいです!

さいとぅのアイコン

青い海を見ながら、リゾートプール!!これは贅沢ですね~!

念願だったオクターブルーフトップバーに行って撮った一枚です。17時はまだまだ明るかった景色が19時前にはこんな夜景に??最高の思い出です~☆

No.963 りおんさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

凄くきれいな夜景ですね!こんな夜景を眺めながらお酒を嗜んでみたいです!

さいとぅのアイコン

これは確かに憧れちゃいますね!なんて美しい!カクテルかワインを!!

ライトアップを待つまで、きれいな夕焼けを見ました。

No.959 KITAさん
#タイ(アユタヤ)#建造物

ふかつのアイコン

本当に美しい夕焼け!この夕焼けならライトアップまであっという間ですね!

さいとぅのアイコン

なんて美しい夕焼けでしょうか!さいとぅもこのピンクに混じってなんかうれしいです。

G.Wに夫婦で初めてのタイ旅行へ!初夏のタイは毎日35度越え。とても暑いですが、行く所食べ物全てが最高!写真のワットアルンが綺麗でした。

No.953 コニサムママさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

ワットアルンに射す太陽の光が神々しさをさらに増しています!

さいとぅのアイコン

太陽の光がスポットライトみたいに降り注いで素敵なお写真ですね!

マイカオビーチにある、マリオットプーケットビーチクラブの素敵なエントランスにて

No.880 あんしんぱぱさん
#タイ(プーケット)#風景

ふかつのアイコン

泊まる場所も海外旅行の醍醐味ですね。素敵な場所だとテンションあがります!

さいとぅのアイコン

うわ~素敵!!こんなところへ泊れたなんてテンションがあがりますね!

プーケットカタノイビーチにあるMom Tri's Kitchenでちょっとゴージャスランチしました。オーシャンフロントの絶景レストランです。

No.867 vanillaさん
#タイ(プーケット)#風景

ふかつのアイコン

ビーチにあるレストラン、そして海を見ながらのゴージャスランチ、最高です!

さいとぅのアイコン

青いテーブルクロスが鮮やかでリゾート感~!ゴージャスランチ、お邪魔しました^^

初のタイ旅行に行ってきました、パンガー湾巡りでジェームスボンド島へ行く途中イスラム寺院が金色に輝いて奇麗でした

No.833 ようこさん
#タイ(プーケット)#海

ふかつのアイコン

綺麗な海から見える寺院というのも不思議な風景ですね。日本では見られません。

さいとぅのアイコン

ジェームスボンド島って名前がもうかっこいい!笑

プロンテープ岬に行った時に一緒にパチリと撮りました(^^)とても景色がいいところでした。

No.828 ひろたんさん
#タイ(プーケット)#海

ふかつのアイコン

本当に綺麗な場所ですね。こちらはサンセットの名所なのだとか。

さいとぅのアイコン

向こうに見える島々が冒険に来たみたいでワクワクします!

タイ最後の楽園リペ島に行ってきました!海は3つのビーチが全てとにかく綺麗。砂浜は真っ白でふわふわな砂質、最高の楽園でした

No.807 はるさん
#タイ(リペ島)#海

ふかつのアイコン

おー、なんてきれいな海なんでしょう。僕なら1日中ここにいられそうです。

さいとぅのアイコン

ふわふわの白い砂浜を爽やかにかけてみたい!笑 それにしても青のグラデーション!!

アユタヤーにある寺院を訪れました。写真は3基の仏塔が特徴のワット・プラ・シー・サンペット。歴史を感じる旅となりました。

No.779 kappyさん
#タイ(アユタヤ)#建造物

ふかつのアイコン

神聖な雰囲気をひしひしと感じます。さいとぅにもご利益がありますかね?笑

さいとぅのアイコン

空のグラデーションともあいまってすごく神秘的なお写真ですね!

初めての海外旅行にバンコクという、少し癖のある国でしたが、食事も美味しくとても満喫できました。この写真はワットアルンの写真です。

No.758 タイタイさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

初海外おめでとうございます!眺めも良くて料理もおいしくていい場所ですね。

さいとぅのアイコン

初海外に同行させてくださってありがとうございました!お寺すごい綺麗です!

まるでプラネタリウム?「ワット・パクナム」は、バンコクの異空間寺院! インスタ映え間違いなしのパワースポットです。

No.748 tamaさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

このお写真だけ見るとここが寺院だとは想像もつきませんね。カラフルでとてもきれい!

さいとぅのアイコン

おお~映えてます!!なんだか絵本の世界に入ってきてしまったみたいです。

タイで楽しんでいます!

No.728 キキさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

タイでは寺院巡りでしょうか?神聖な空気感があって帰国後に良いことがあるかもしれませんね。

さいとぅのアイコン

タイらしい一枚ですね!ここに来たらなんでもないのに笑顔になっちゃってそうです。

アユタヤ遺跡訪問。BTS(電車)の駅からアユタヤ行きのバスターミナルが遠くてびっくりでしたが念願の木の根元の仏頭が見れました。

No.724 トラキチさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

とても神々しい木ですね。何か不思議な力が宿っている雰囲気をひしひしと感じます。

さいとぅのアイコン

もうご神木みたいですね。何かしらパワーが得られそ! 私の顔も神聖な面持ちですよw

ワットアルンの前で、民族衣装をレンタルしての写真撮影ができました。

No.662 バロニャスさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

三島由紀夫の小説の舞台になった場所ですね。正式名称は覚えられません。笑

さいとぅのアイコン

うわ、すごい!民族衣装をまとったバロニャスさんの姿も見たかったです!

タイ料理はとても辛かった!

No.565 亀の歩みさん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

本場は香辛料や調味料の分量が違いますからね。刺激的な味だったのでは。

さいとぅのアイコン

これは…料理があまりに辛くて遠くを見つめる図でしょうか?w

パタヤは快晴です。休暇の朝から飲むビールだけでもうまいのに、タイの暑さのなかキンキンに冷えたタイビールは最高にうまいです。

No.364 なつおさん
#タイ(パタヤ)#風景

ふかつのアイコン

暑い日はキンキンに冷えたビール!しかもそこは海外!最高の条件が揃いましたね!

さいとぅのアイコン

暑い日の冷え冷えビールは最高ですよね~!しかも快晴のもと、スッキリですね!

プーケットでココナッツ等の果物色々食べました。

No.287 isle1988さん
#タイ(プーケット)#食べ物

ふかつのアイコン

ココナッツ、リゾート感が出て良いですね。海外で食べるものも思い出になりますよね!

さいとぅのアイコン

ココナッツ買い放題ですね!これが約150円で買えるなんて南国ならではですね!

チャオプラヤ川のボート上から、改修されてきれいになったワットアルンとさいとぅさんを一緒にパチリ。

No.230 タイ子さん
#タイ(バンコク)#風景

ふかつのアイコン

バンコクの3大ワットのひとつですね。ワットアルンは夜景もすごくきれいだそうです!

さいとぅのアイコン

なんだかヨーロッパにいるみたいです!素敵な所に同行させてくださりありがとうございます!

年越しをプーケットで過ごしました。冬に海に入れて、年越し花火は派手で最高でした(^o^)

No.220 ひろみんさん
#タイ(プーケット)#風景

ふかつのアイコン

タイは今の時期でも海に入れて最高ですね。新年は花火で盛大に迎えたのですね!!

さいとぅのアイコン

温かいところで年越し、いいですね~!しばし寒さを忘れて花火に海に、最高ですね!

年末年始をタイのプーケットで過ごしました。朝からゆったりビーチで過ごし、午後はホテルのプールでこれまたゆったり過ごす。何とも優雅な時間!

No.219 EDYさん
#タイ(プーケット)#風景

ふかつのアイコン

年末年始を朝はビーチ、昼はホテルのプールで過ごす。とっても贅沢な時間ですね!!

さいとぅのアイコン

タイ、一度行きたい憧れの国です!プール付きのホテルというのもうらやましいです!

3泊4日でタイへ行って来ました!神聖な寺院です。信仰心の厚いタイの方々は船で通り過ぎる時にも手を合わせていました。

No.190 ロ-ズさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

何かの塔のような建物・・・これが寺院なのですね。神聖な空気感が建物から漂っております。

さいとぅのアイコン

お城のようですが寺院なのですね!同じ仏教でも全然違っておもしろいなって感じました。

1日では回りきれないほどの広さがあるショッピングセンター。噴水ショーが1日に複数回開催されています^ ^

No.167 いなをさん
#タイ(プーケット)#風景

ふかつのアイコン

噴水ショーきれいですね!ライトアップもされていてゴージャス感が出ています。

さいとぅのアイコン

噴水の向こうの船がかっこいいです!ショッピングモールなのがびっくりです!

タイの4都市に行ってきました!この写真はバンコクの暁の寺「ワット・アルン」です。暁の寺は圧巻でした!美しい...!

No.129 yukoさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

お城のようなお寺ですね。中はもっと煌びやかなんでしょうか?タイの雰囲気満載!

さいとぅのアイコン

これがお寺なんですか!?なんともゴージャス!お寺の中も是非見てみたいです。

大王宮で撮った写真です。

No.88 りりさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

黄金に輝く王宮、きれいです!ご利益がありそう!その後何か良いことはありましたか?

さいとぅのアイコン

これはお寺でしょうか?みんな日傘でとても暑そう〜タイは気温が高かったのでしょうか?

王宮エリア巡り!仏像がいっぱい!

No.35 パッタイさん
#タイ(バンコク)#建造物

ふかつのアイコン

手前から二番目の黒い仏像。なぜこれだけ黒いんだろう・・・?何か意味があるのでしょうか。

さいとぅのアイコン

神聖な仏像とふかつリーダー、不思議なことにリーダーが神々しくみえてきたような!?笑