• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

トルコの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

イスタンブルは両替商が街中至る所にあり、日本円も両替出来ますが、レートは手数料など考えてもドルの方が断然良いと思います。

No.1281 ちーさん
#トルコ(イスタンブール)#風景

ふかつのアイコン

現地の両替レポートをいただきありがとうございます!お得に両替できたようでよかったです!

さいとぅのアイコン

イスタンブールにいく方にはありがたい情報ですね!お写真もキマッってます!

先月初めてトルコに旅行し あまりの居心地の良さに1ヶ月でスピードリピート。笑。 素晴らしい景色と現地の方々のホスピタリティが半端ないっ!

No.1107 まゆさん
#トルコ(カッパドキア)#風景

ふかつのアイコン

気球が飛んでいるんですね。何よりバックの景色が壮大でものすごい景色が広がっていますね!

さいとぅのアイコン

気球があるということは…カッパドキアでしょうか!いいな~私も行きたい!!

トルコ南西部にあるエフェス遺跡にて。古代都市が丸ごと残った巨大遺跡の保存状態が良く、その雄大さに感動しました。写真はケルスス図書館です。

No.677 HIROさん
#トルコ(エフェス)#建造物

ふかつのアイコン

これが図書館・・・なんだか映画のワンシーンにでも迷い込んだような写真ですね。

さいとぅのアイコン

うわ、ナニコレすごい!なんだかタイムスリップしたみたいですね!

大好きなイスタンブールのカーリエ博物館にはとても美しい黄金色に輝くモザイク画がたくさん遺されています。

No.349 melekさん
#トルコ(イスタンブール)#建造物

ふかつのアイコン

カーリエ博物館は外観と内観では印象がガラリと変わるようですね。独特の雰囲気なのだとか。

さいとぅのアイコン

私も行ったことあります!大昔のものがこうして残っているのすごいなと思います。