• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

シンガポールの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

ホテルからの景色最高でしたー!!

No.1448 ゆうき女子さん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

マリーナベイエリアは楽しそうなスポットがいっぱいですよね。そして眺めも良し!

さいとぅのアイコン

最高の天気、そして最高の眺め。旅行欲が掻き立てられる…!海外行きたい~!

主人のお休みに合わせて、シンガポールに行ってきました。暑さに弱い主人が、初めてチャレンジした旅行先。無理のないように楽しみました。

No.1414 はなさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

僕も熱さには弱いです。シンガポールの熱帯感は暑さに弱い方には厳しいかもしれませんね・・・

さいとぅのアイコン

ご主人のチャレンジ精神に敬礼!!今後もいろんな国へ旅行に行けるといいですね(´▽`)

ホテルの客室からの景色です。マリーナベイサンズがよく見えました。

No.1409 あゆさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

すっかりシンガポールのシンボルになりましたね!いつか最上階のプールに行ってみたいです。

さいとぅのアイコン

周りに高層ビルがないのでかなり目立ってますよね!いつみても不思議な形に思います。

久しぶりの海外旅行でシンガポールへ!楽しみにしていたマーライオンすごくかっこよかった!パパ、ママ、子供3人全員見れてよかった!

No.1383 あかりさん
#シンガポール(セントーサ島)#建造物

ふかつのアイコン

マーライオンのご家族に会われたのですね。笑 こちらはマーライオンのお父さんでしょうか?

さいとぅのアイコン

正面のマーライオンってこんな顔なんですね!結構いかちぃ!w

セントーサ島でメガジップをやったあとに広がっていた光景です。白い砂浜に透明な海。最高なビーチでした。

No.1382 なつこさん
#シンガポール(セントーサ島)#海

ふかつのアイコン

セントーサのビーチも雰囲気がいいですよね。日中はもちろん、夕日の時間帯も良さそうです。

さいとぅのアイコン

あーこれは夕日も綺麗なやつですね、わかります。ああ、見たい!!

出張の合間にマーライオン巡り。観光局にあるマイナーな1体と。

No.1377 しんちゃんさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

有名なマーライオンですが、そこらじゅうにいるので、探しながら歩くのも楽しいですね。

さいとぅのアイコン

マーライオンっていたるところにあったのですね!そしてふかつを探せ!的なww

宿の近所にあったシンガポールシティギャラリーに立ち寄ってきました。シンガポール中心地の1/400ジオラマ、とても精巧にできていて必見です!

No.1376 はいこぱさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

高層ビル群が400分の1になるとこのコンパクトさなんですね。製作にかかる労力は途方もない!

さいとぅのアイコン

まるで街を見下ろしているみたいです!お写真でもその精巧さが伝わってきますね!

8年ぶりに行ったシンガポールは、高層ビルが増えてました。前回泊まりそびれたベイサンズに泊まりマリーナベイサンズ周辺を満喫しました。

No.1374 ひろきちさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

ここ数年でシンガポールは本当に発展しましたよね。マリーナベイが何より凄いです!

さいとぅのアイコン

えぇ~いい写真!!さいとぅトレインって感じ、ナイスアイディア!!

初シンガポール!マリーナベイサンズの屋上にあるサンズ・スカイパークにての一枚です。地上57階からの眺め、小さくマーライオンも写ってます。

No.1257 akさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズはすっかりシンガポールの名所ですね。僕もいつか最上階に行ってみたいと思います!

さいとぅのアイコン

57階!!そんなに高いんですね!さいとぅがこの景色独り占めしてるみたいでうれしいです笑

4泊5日。マリーナベイサンズでプール、植物園大満喫。ナイトサファリやジップライン、オーチャードロードも楽しかった!

No.1239 うりさん
#シンガポール(ベイフロント)#風景

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズはもちろんですが観光スポットがたくさんですね。夜景も素晴らしい眺め!

さいとぅのアイコン

シンガポールを最大限満喫できたんですね!夜景も綺麗です!

マーライオン公園からマリーナベイサンズを望みました?青空とキレイな海にとっても映えています(^-^)

No.1236 りんりんごさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズの存在感はすごいですね。いつか最上階に行ってみたいです!

さいとぅのアイコン

これは爽快な気分になれる一枚ですね!旅先でお天気がいいって気持ちいですよね!

集めているスタバのマグカップ^_^次はどこに行こうかな。

No.1220 なつさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

スタバには各国のマグカップがあるのですね。世界制覇を達成したら是非教えてください!笑

さいとぅのアイコン

私の友達も世界のスタバカップ集めしてます!シーズンごとのもあるから楽しそうです!

良いホテルに泊まってテンション爆上げです(o^∀^o)

No.1199 かいぽんさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

旅先では食べ物、風景、買い物も重要ですが、宿泊先も超重要ですよね!ホテル大好きです!

さいとぅのアイコン

街並みが一望できてこれはテンション上がりますね~!のんびりできそう^^

初シンガポール、伝統的なコピ&カヤトーストを食べに。カヤジャム美味しかった!

No.1178 pikkachuさん
#シンガポール(オーチャード)#街

ふかつのアイコン

懐かしの喫茶店のトーストみたいでおいしそうですよね。コーヒーとの相性もよさそう。

さいとぅのアイコン

カヤジャムおいしいらしいですね~!前にも投稿してくださった方がいました!

修学旅行で行きました。最もよかったのは植物園です。次は夜に行きたいです。

No.1174 Hamagoroさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

マーライオンからのマリーナベイサンズ、これぞシンガポール!というような一枚ですね。

さいとぅのアイコン

定番のマーライオンに、向こうにはマリーナベイサンズ!これぞシンガポール!

セントーサ島のシーアクアリウムに行きました。島全体が遊園地の様な所で一日中楽しめます。......で水族館の写真ではなくてこれです。!^^!

No.1168 kikumaruさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

シンガポールは綺麗な場所がどんどんできていてまわりきれませんね。この場所もきれいです!

さいとぅのアイコン

島全体が遊園地!?まさに夢の国ですね!さいとぅもキャラクターになった気分です笑

シンガポールに観光に行きました。チャイナタウンはとても賑わっていて食べ物も美味しかったです。シンガポールに出かけたらぜひ!!

No.1146 めるさん
#シンガポール#街

ふかつのアイコン

お店がずらっと並んでいるとわくわくですね。シンガポールのチャイナタウン、外せません!

さいとぅのアイコン

海外の商店街って独特の雰囲気で歩いてるだけでなんか面白いですよね!

兎に角、綺麗なビューエリア。お供の熊もご満悦。本当に優雅な時間で日常から解放......幸せなオフタイムでした。

No.1145 Muguetさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズが輝いていますね。めまぐるしい日々から一瞬でも解放されるの大切ですね。

さいとぅのアイコン

お供のクマちゃんも可愛い~!ふかつリーダーもマスコットに見えてきましたw

5年振りに訪れると懐かしさを感じつつ1度目では周りきれなかったところまで行くことができ、思い出を振り返りながら新しい思い出も作ることができた

No.1139 きさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

5年ぶりのシンガポール、ここ近年でかなりの変化があったのでまた新しい発見が多かったのでは!?

さいとぅのアイコン

5年ぶりのシンガポールいかがでしたか?変わったこと、変わらなかったことあったでしょうね。

憧れだったコンラッドに宿泊!お部屋にコンラッドベアがいました。窓からはマーライオンが見えて景色もばっちり!

No.1112 あいあいさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

コンラッドホテルに宿泊できるなんて最高ですね。ホテルからの眺めもばっちりです!

さいとぅのアイコン

部屋にくまちゃんがいるなんて癒されますね~!景色も最高~!!

シンガポール発のタピオカ専門店。まだ日本未上陸!新感覚タピオカ、お餅に似た食感!美味しかった!

No.1072 しのちゃんさん
#シンガポール#食べ物

ふかつのアイコン

アジア全域でタピオカブームですね!まだ日本未上陸の貴重なタピオカ。入れ物がおしゃれ。

さいとぅのアイコン

おお~先取りなんてうらやましいです!なんか入れ物も可愛いですね^^

セントーサ島の巨体マーライオンと撮った一枚!頭の上からの景色は最高でした!

No.1063 マッツさん
#シンガポール(セントーサ)#風景

ふかつのアイコン

シンガポールと言えばやはりマーライオン!しかしものすごい存在感と威圧感・・・笑

さいとぅのアイコン

マーライオンとふかつリーダーのコラボ!!頭上の景色もいつか見てみたいです^^

マリーナベイサンズに宿泊しました。屋上プール、屋上レストランも最高で、ホテルから、噴水ショーも見れて良かったです

No.1057 世界のズーフミさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

何とも贅沢で豪勢な旅だったようですね!シンガポールを存分に満喫できたでしょうか?

さいとぅのアイコン

噴水のショーいいな~私も見てみたいです!本当に贅沢な夜景ですね!

マーライオンパークにいって、マリーナベイサンズを見てきました。泊まることはできないけど、いつかは!っと思った記念です。

No.1056 じっぽさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

やっぱり圧倒的な存在感がありますね!僕もいつか最上階のプールに行きたいです!

さいとぅのアイコン

いいですね~!きっと実現しますように!そしてじっぽさんのサングラスのインパクト!!

あっという間の2泊4日でした。ごめんなさい、多忙すぎて写真は最後の最後になってしまいました。名残惜しいチャンギ空港departureです。

No.1048 ぽん太さん
#シンガポール#空港

ふかつのアイコン

それだけ充実した旅になったようで何よりです!次はどこに行きましょうか?笑

さいとぅのアイコン

想い出を撮り忘れるほど楽しかった旅なら、私たちもうれしい限りです!

マリーナベイサンズのショッピングセンターで、両替したSGDでたくさんお買い物しました!

No.1005 しぃさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

確かこのビル内には船が通っていませんでしたか?買い物以外も楽しめますね。

さいとぅのアイコン

浮いたお金でたくさんお買い物だなんて最高ですね!どんなものをゲットしましたか?

帰りは早めに空港へ到着。隣接するJEWELに行ってきました!ダラーちゃん何日もシンガポールを旅してヨレヨレになっちゃった。

No.988 ペンギンさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

お写真はガーデンズバイザベイですね?本当に幻想的な場所ですよね。

さいとぅのアイコン

いろんなところへ連れて行ってくださったからこそですね!ヨレヨレ勲章です!

シンガポール5/25発 ベトナム・香港・上海・シンガポール6/8帰港、スペクトラムオブザシーズ船、主人へのBirthdayプレゼントです♪

No.976 yukiさん
#シンガポール#海

ふかつのアイコン

なんて素敵な!なんて素敵なプレゼント!最高のバースデーですね!

さいとぅのアイコン

ええ!すごい豪華です!これは旦那さん幸せ者ですね~!

初めてのシンガポール旅行、突然の雨、雷にも遇いましたが、満喫できました。国立博物館では、日本語での解説もあり、歴史に触れることができました

No.968 ニコニコさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

初シンガポール満喫できたようで何よりです。実は僕、結構な雨男です・・・。

さいとぅのアイコン

国立博物館、すごく立派!雨に雷もあったのに楽しめた旅行、ステキです!

ラッフルズホテルの周囲も、マーライオンも工事中でちょっぴり残念でしたが、初シンガポール楽しかったです!又行きたいと思った国です!

No.957 ヌヌさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

工事中だった・・・という方が続出していますね。次回、見られることを祈っています。

さいとぅのアイコン

歴史ある建物かと思ったらホテル!ヨーロッパみたいでかっこいいです!

5月のシンガポールはとにかく暑かった!気持ちいいくらいに汗を流しました

No.949 おでさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

まさに今のシンガポールを象徴するような一枚!マリーナベイが映えてます。

さいとぅのアイコン

なんだかふかつリーダーも日焼けしたような小麦色に見えますwwith

家族で3泊5日で行ってきました。蒸し暑さの中 一通りの観光地を回り子供達とはしゃぎすぎたユニバーサルでパチリ?とても楽しかった。

No.941 カオリンさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

ユニバーサルは大人も子供も同じように楽しめる場所ですよね!

さいとぅのアイコン

ユニバーサルといえばこのモニュメントですよね!いいお写真です!

少額紙幣を多く両替していただいたおかけで、とても助かりました!旅行も楽しめました!

No.928 まにゃにゃさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

可愛らしいぬいぐるみ。僕とも相性ピッタリですね。笑 次はどこに行きましょう?

さいとぅのアイコン

え~なにこの可愛い生き物!?ふかつリーダーも可愛い系

シンガポールで有名なTOAST BOX。カヤジャムトーストがおすすめ

No.922 おすぎさん
#シンガポール#食べ物

ふかつのアイコン

日本ではなかなか食べられないカヤトースト。シンガポール朝食の定番ですね。

さいとぅのアイコン

知らなかったです!カヤジャムトースト私も食べてみたいです!

マーライオンが清掃メンテナンス中で黒い幕で覆われ、まったく見えませんでした(;_;) 気を取り直して、いざベイサンズへ!

No.900 ぶらぼーさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

マーライオン、残念でしたね。次リベンジができるよう祈ってます!

さいとぅのアイコン

メンテナンス中のマーライオンだなんて、逆にレアです!うん、レア!w

ただ旅行会社の方に勧められたから行ってみたシンガポール!定番の夜景も良いですが、アラブストリートも様々な文化に触れられて楽しかったです♪

No.887 月乃さん
#シンガポール#街

ふかつのアイコン

マリーナベイエリアだけではなく、観光名所が意外と多くなってきましたね!

さいとぅのアイコン

こうしてお写真を送ってくれたということは、きっと楽しかったのですね!

有名なマリーナベイ・ザンズ屋上にて。ビルの形状から、あの屋上に行くのは少し怖かったですが、行ってみるとただただきれいでした。

No.852 いちいちさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

とてもきれいな夜景ですね。やはりマリーナベイサンズからの景色は別格。

さいとぅのアイコン

おお~あそこからこんな景色が見えるんですね!なんだかかっこいい夜景!

初めてのシンガポール!初めてのマリーナベイサンズ!TWGのティータイム...贅沢な時間でした。

No.842 たさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

シンガポールと言えばTWG!おしゃれなティータイムにぴったりですよね。

さいとぅのアイコン

TWGいいですよね~!いいな~おしゃれなティータイム(*^^*)

ホテルを出る直前にパシャリ。旧正月なのもあって漢字?見たいなのがいっぱいだった。よく見たらランタン入ってなくてちょっと残念だった。

No.786 ユウリさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

カップルでのご旅行にさいとぅがお邪魔しました。旧正月で街の活気はいかがでしたか?

さいとぅのアイコン

お二人の旅のお邪魔をしないようひっそりしてましたよ!w ランタンは心の目で見えます!

植物に覆われた化け物のようなこの建物に圧倒された!熱帯の国シンガポールではありがたい涼しい施設なのでゆっくりと様々な植物を見れたのもよかった

No.772 ブンブンさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

わー、すごい!アーティスティックでありながらとてもダイナミックでド迫力!

さいとぅのアイコン

おおおお!その植物の隙間から妖精さんが出てきそうです!

シンガポールに3泊5日で卒業旅行に大学の友達と行ってきました!外貨両替ドルユーロは簡単でレートも銀行よりもよくおすすめです!

No.763 レオンさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

思い出のご旅行、いかがでしたか?また数年後に同じメンバーで行けるといいですね。

さいとぅのアイコン

ご卒業おめでとうございます!大切な旅に同行させてくれてありがとうございました!

マーライオンは意外と大きくて迫力がありました。日差しが強くて暑かったですが、良い思い出になりました。

No.761 ムックさん
#シンガポール#街

ふかつのアイコン

シンガポールの象徴マーライオン。シンガポールでは絶対に見ておきたいですね!

さいとぅのアイコン

ふかつリーダーが大胆にもマーライオンをシャワー代わりに使っていらっしゃる!笑

空港で爆買いしちゃいましたσ(^_^;)

No.675 みーさんさん
#シンガポール#空港

ふかつのアイコン

空港での買い物は爆買いチャンスですね。ショッピングは旅の醍醐味です!

さいとぅのアイコン

ふふ、爆買い、最高です!旅行にいったらお買い物しなくちゃですよね!

ユニバーサルスタジオ周辺です。ハロイン前で仮装した人で華やいでいました。昼間はリュージュに乗って爽快な気分でした

No.665 シェルさん
#シンガポール(セントーサ)#風景

ふかつのアイコン

リュージュ楽しそうですね!ハロウィンはやはり世界各地盛り上がってます!

さいとぅのアイコン

本場のハロウィンですね!しかもユニバーサルスタジオでとはうらやましい!

出発前に、工事で見学できない可能性があると旅行社から連絡がありガッカリしていましたが、見学でき感激しました。

No.645 ここちゃんさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

無事にみられて良かったです!シンガポールと言えばマーライオンですからね!

さいとぅのアイコン

見られてよかったですね!心なしかふかつリーダーの笑顔も通常よりいいような!笑

シンガポールに行ってきました!シンガポールといえばマーライオン。マーライオンの前で記念撮影!

No.637 かずまさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

やはりいつまでも人気のスポットですね。三人ともナイススマイルです!

さいとぅのアイコン

いいですね~みなさん楽しそう!女子旅最高~!!

マーライオンの水を受け取る写真も撮りましたが,暗くてぶれました(笑)

No.634 ガバガバPCさん
#シンガポール(マリーナベイ)#風景

ふかつのアイコン

シンガポールと言えばやっぱりこれですね!バックの夜景もきれいです!

さいとぅのアイコン

あら、惜しい!笑 でも夜景はさすがって感じですね!眩しい!

家族みんなでシンガポールのリバーサファリに行ってきましたー!!ここは雨が降っても日差し避けがあり、パンダも近く、楽しく観光できましたー!!

No.625 ミッキーさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

ボートで川を下りながら動物を見られるそうですね!めちゃくちゃ楽しそう!

さいとぅのアイコン

あら素敵な看板!川下りして、パンダもいるなんて、最高じゃないですか!

「珍しい」と相方と同意見でドリアン・アイス・カチャン(かき氷)を注文したものの、この撮影の直後2人で悶絶することに...本格的な?味でした...

No.623 0.k.さん
#シンガポール#食べ物

ふかつのアイコン

ドリアンのかき氷・・・やはり香りは強烈なのでしょうか?怖いもの見たさ・・・。

さいとぅのアイコン

まず色がちょっと…すご!笑 0.k.さんの表情からもお察しいたしますw

2018年F1シンガポールGPに行きました。1コーナーでの観戦は迫力がありました!3日間で約10万歩も歩いて良い運動?にもなりました。

No.609 845さん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

シンガポールでF1レースですか!?生のレースは迫力がありそうですね!

さいとぅのアイコン

10万歩の旅、お疲れさまでした!!F1レースを間近で、音もすごいでしょうね!

マリーナベイサンズの裏側のガーデンズバイザベイ。ツリーの上に一緒に登ってきました。景色はよかったですが、意外と高くて怖かったです。

No.604 R.S.さん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

ガーデンズバイザベイ、意外と高いんですね。苦手な方にはちょっと怖そう・・・。

さいとぅのアイコン

上からみるとちょっと怖いのですね!ちょうど緑の中にリーダーが溶け込んでいるw

初シンガポールでした!マリーナベイサンズの圧倒的な存在感を肌で感じました(^o^)夜景最高です!!シンガポールありがとう!!

No.594 じえよーさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズはすっかりシンガポールの象徴ですね。煌びやかできれいです!

さいとぅのアイコン

マリーナベイサンズはどの角度から見ても見ごたえありますね!

マリーナベイサンズのインフィニティプール、競争率激高のプール中央席で撮りました。

No.591 じゅんたさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズでインフィニティプール、最高ですね!思いっきり遊びたいです!

さいとぅのアイコン

いいですね~!セレブ感出てます!そこに便乗するふかつリーダーww

シンガポール動物園!ものすごいスコールで1時間雨宿りのあとの晴天!檻の中にいない動物たちをみて、怖いのと感動と素敵な思い出になりました。

No,571 シンガポーさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

日本の動物園とはまた違った種類の動物や雰囲気があったのではないでしょうか。

さいとぅのアイコン

あれは…ワオキツネザルのしっぽかな!?自然のままの動物を見られるなんてすごいですね!

日本の植物園とは全く違う雰囲気や規模でした。無料のゾーンだけでも十分に楽しめました。夜は歌と音楽に合わせライトアップがされてとても綺麗です!

No.533 オージくんさん
#シンガポール(ガーデンズバイザベイ)#建造物

ふかつのアイコン

シンガポールの新しい観光スポットですね。想像以上にアートが楽しめるのだとか。

さいとぅのアイコン

最近はシンガポールといえばという名所になっていますね!音楽と夜景ステキでしょうね!

はじめてのUSS。ジュラシックパーク大好きでテンション上がってぱしゃり。また来たいなぁ

No.525 なおきちさん
#シンガポール(セントーサ)#風景

ふかつのアイコン

シンガポールのユニバーサル!ジュラシックパークはやっぱり楽しそうです!!

さいとぅのアイコン

おおー私もなんだか興奮しちゃいますね~!笑 絶対楽しいじゃないですかこれは!

シンガポールフライヤーからの景色です。マリーナ地区が一望できました!

No.495 まつたけさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

マリーナ地区一帯は上から見るとこうなっているんですね。現代とは思えない未来的な風景です。

さいとぅのアイコン

おお~近代都市!!なんだか未来の景色みたいで新鮮です!宇宙ステーションみたい~

アートサイエンスミュージアムの前で撮影しました。シンガポールは素晴らしい建造物がたくさんありました。

No.421 みみさん
# シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

この中には日本人が手掛けた作品もあるそうですね。日本人として誇らしいです!

さいとぅのアイコン

うわーかっこいい~~!!近未来!!シンガポールの建築物って本当すごいですね。

テレビで紹介されたガーデンズバイザデイしたから眺めるととても大きく圧巻だった

No.416 れんれんさん
# シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

シンガポールも観光スポットがどんどん増えますね。まるで異世界にいるかのような場所です。

さいとぅのアイコン

夜景のお写真はよく見ますが晴れた空から見るとまた違っていいですね~!そしていい天気!!

三日間シンガポールを満喫しました!

No.413 ひろたんさん
# シンガポール#空港

ふかつのアイコン

シンガポール旅行いかがでしたでしょうか。さいとぅの表情も充実しているようです!

さいとぅのアイコン

これは帰りの飛行機かな!?写真を撮るのも忘れるほどに楽しかった証ですね^^

外貨両替ユーロさんのおかげで、安心&お得に両替ができて、とても満足しています!ありがとうございました。

No.402 まりさん
# シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

シンガポールのシンボル、マーライオン。周辺がライトアップされるとさらにきれいですね。

さいとぅのアイコン

私も旅に同行させていただき大満足です!マーライオンのライトアップすてき~~!

ホテルからマリーナベイサンズが見えました!初めてのシンガポール最高でした。また行きたいな~

No.396 ころさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

この位置でマリーナベイサンズが見えるということはホテルの高さもなかなかですね!

さいとぅのアイコン

向こうに見えるマリーナベイサンズというのもかっこいいですね!高層ビルさすがっ!

シンガポールの植物園、ガーデンズバイザベイの中にある巨大な滝の写真です。ドームの中に入ると近未来のような景色が広がっていました。

No.389 チョコさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

なんて幻想的で芸術的な光景!?しかも調べたところこちらは入園料が無料なのですね!

さいとぅのアイコン

下から眺めるとこんなに高いんですね!!自然なのに近未来、不思議な空間ですね~

シンガポールのTWGとムレスナティー!たくさんの種類から選んで購入しました~!可愛くて見てるだけで幸せ(´ω`)

No.382 はるうさぎさん
#シンガポール#食べ物

ふかつのアイコン

シンガポールの高級紅茶TWG Tea!! パッケージも女性には嬉しいかわいいデザインですね。

さいとぅのアイコン

TWG!しかもパッケージがピンクだなんて可愛いです~!おそろいみたいでうれしい^^

シンガポールといえばナイトビュー!夕方の雨で空気が澄み、幻想的なマリーナの夜景とともに☆月が満月で、何かが起こりそうな夜でした。

No.371 めいみさん
#シンガポール(マリーナベイ)#風景

ふかつのアイコン

個々の景色は何度見ても本当にきれいな夜景ですね。いつか自分も実際に見てみたいです!

さいとぅのアイコン

このシチュエーションは素敵ですね~!まるで映画のワンシーンみたいです!

憧れのマリーナベイサンズに宿泊、GW前もあって空いてる屋上プールで遊んで、噴水ショーをふかつさんと鑑賞。時間が足りないー。

No.357 まるたさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

きれいな噴水ショーに連れて行っていただきありがとうございます!来年も行きましょう!笑

さいとぅのアイコン

ふかつリーダーとバカンスいかがでしたか!?笑 次はもっとゆったり時間をとってぜひ!

セント・アンドリュース教会のお庭からのマリーナベイサンズ。シックで重厚な教会で心洗われたあと、現代のランドマークを眺めてました。

No.344 ほのままさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

広くてきれいな庭ですね。そこから見えるマリーナベイサンズの存在感がさすがです。

さいとぅのアイコン

お~~こんないい感じにお写真が撮れるスポットがあったんですね!!

シンガポールといえばマーライオン!市内散歩中、○○えもんならぬ、マーラえもんを発見しました!

No.336 ままえもんさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

こちらは壁画か何かでしょうか?確かに表情が某ネコ型ロボットに似ています。笑

さいとぅのアイコン

ええ!?このお写真すごい良いですね!!口から出てくるふかつリーダー笑

獣医として働き始める娘ちゃんと一緒にシンガポールズ―、リバーサファリ、ナイトサファリへ行きました。賢い象と、インカメでパチリとしました。

No.327 組合さん
#シンガポ-ル#風景

ふかつのアイコン

こんなに間近で動物が見られるのは海外ならではですね。獣医さん頑張ってください!

さいとぅのアイコン

おお、ぞうさんののんびりした姿が写ってます!娘さんのこれからのご活躍にも期待です!

むすめが修学旅行に行ってきた。国全体がテ-マパ-クのようで大満足(^_^)

No.325 ゆいぱぱさん
#シンガポ-ル(セントーサ島)#街

ふかつのアイコン

修学旅行でシンガポール、貴重な経験ですね。にぎわった街を歩くだけで楽しめると思います。

さいとぅのアイコン

USJ?と思いきや本場ー!確かにテーマパークにいるみたいでテンション上がっちゃいますね!

ハネムーンで憧れのマリーナベイサンズ に宿泊!

No.315 ケイジさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

記念の旅行になるハネムーンに同行させていただきありがとうございます!末永くお幸せに!

さいとぅのアイコン

お水までかっこいいですね!なんだかこの写真、深津リーダーがワイルドに見えます(笑)

なんと!クルーズ旅行に当選!ゲンティン ドリーム号に乗船前にシンガポールのマーライオンパークからマリーナベイサンズを眺めました

No.314 りたまろさん
#シンガポール(マリーナベイ)#海

ふかつのアイコン

当選おめでとうございます!ゲンティンドリーム号、しかもプレミアム客船!羨ましいです!

さいとぅのアイコン

えーーすごいです!これはいっぱい自慢したい想い出ですね!同行できてうれしいです^^

シンガポールのガーデンズバイザベイ。マリーナベイサンズは迫力があった。蒸し暑いけど建物の中は寒いくらいでした。でも楽しかった~(^o^)

No.312 カツオさん
#シンガポール#建造物

ふかつのアイコン

マリーナベイサンズはすっかりシンガポールのシンボルですね。写真でも迫力がすごい!

さいとぅのアイコン

タビバナにも投稿が来た事がありましたが、ここ有名なスポットなんですね!

修学旅行でシンガポールに行きました。自主研修でオーチャードロードに行き昼食にチキンライスを食べました。日本とは全く違う感触のお米でした。

No.294 よしぴよさん
#シンガポール(オーチャード)#食べ物

ふかつのアイコン

修学旅行でシンガポール、貴重な経験ですね。やはりお米は日本が一番だと思います!

さいとぅのアイコン

おいしそ~!海外のお米ってちょっと長くてさらっとしていてまた違う味ですよね!

修学旅行で南国気分を満喫。一番のお気に入りshopでのヒトコマ、お土産も沢山買いました。

No.215 まりこんさん
シンガポール#風景

ふかつのアイコン

修学旅行でシンガポール、羨ましいです!お土産もたくさん買えたようで良かったです!

さいとぅのアイコン

わーカラフル!お買い物たくさんできてよかったです^^次は個人旅で行くのもいいかもですね!

<p>世界最大の植物園と言われるgardens by the bay.屋外の暑さとは別世界!涼しいよ~。綺麗だよ~(^^)</p>

No.192 フラワーズさん
#シンガポール#風景

ふかつのアイコン

さいとぅのアイコン

赤いお花とふかつリーダー、なんだか素敵な1枚です♪暑さも防げていい観光ですね〜!

ナイトサファリに着いたところで、アンコール牛と一緒に撮りました!食べ物も美味しくて、シンガポールを一通り楽しめた旅でした。

No.145 しょうさん
#シンガポール(マンダイ)#風景

ふかつのアイコン

ナイトサファリ僕も行ってみたいです!普段見られないような動物は興奮しますね!

さいとぅのアイコン

初めて見る牛です!こんなに近くで見られるんですね!角が独特でかっこいい!!

先月、夢叶いF1観戦に行ってきました!残念ながらマシンとのツーショットはできませんでしたが、一生記憶に残る思い出となりました!

No.131 金華さん
#シンガポール(マリーナエリア)#風景

ふかつのアイコン

F1の熱気凄そうですね!しかも席が近くて大迫力!生のF1、一度見てみたいです!

さいとぅのアイコン

人がすごいいっぱい!熱気まで伝わってきそうです!夢が叶った旅、ステキですね^^

ノスタルジックなチャイナタウンでの一枚。ガチャガチャして物騒なところだと思っていましたが、通路や店の中もとてもきれいで、清潔感があった

No.83 まゆミールさん
#シンガポール#街

ふかつのアイコン

まゆミールさんがさいとぅに見えました。笑 偶然のピンクかぶりがツボです。笑

さいとぅのアイコン

ところどころピンクで可愛い!偶然ながら町全体がみんなお揃いみたいで面白いです♪

ユニバーサルスタジオに行って来ました。日本には無いアトラクションばかりで楽しかったです。

No.10 ぴーちゃんさん
シンガポール建造物

ふかつのアイコン

大迫力ですね!!同じユニバーサルスタジオでも国によって全然違うんですね!

さいとぅのアイコン

すごいっ本物の遺跡かと思いました(笑)海外のユニバーサルスタジオうらやましい~!