• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

オランダの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

鎖国の江戸時代に交易があったオランダ。その中で最も有名なシーボルトは、ライデンに居を構えていたんですよ。名物の風車もたくさんありました。

No.1027 ぐるこーすさん
#オランダ(ライデン)#風景

ふかつのアイコン

ライデンの街並みは静かで穏やかで落ち着きますね。ここでコーヒーが飲みたい。

さいとぅのアイコン

船を模したアスレチックなんて可愛いです!風車も眺めながらお散歩したいです。

オランダに短期留学。ライデン要塞のある小さな丘の上から降りる時に撮った写真です。要塞へ登ると銃眼から街を一望することが出来ます。

No.882 たぁさん
#オランダ(アムステルダム)#建造物

ふかつのアイコン

オランダは静かな街が多くてほっとしますよね。やっぱり建物がおしゃれ。

さいとぅのアイコン

もう建物がステキですもんね。私もにまにましてしまうわけですw

アムステルダムでのクルーズ船内にて。永遠に結ばれるという跳ね橋の近くを通ったときに周りが一斉にキスし出したのはいい思い出です。

No.793 レディアさん
#オランダ(アムステルダム)#風景

ふかつのアイコン

アムステルダムにはそんなスポットがあるのですね。なんてロマンチックな場所なんだ。

さいとぅのアイコン

クルーズ船の内装もステキ!!さいとぅにも誰かキッスを~~!笑

アムステルダムから電車でキューケンホフ公園へ行ってきました。29℃と暑い日でしたが、チューリップが綺麗で素敵な所でした。

No.355 おしげさん
#オランダ(リッセ)#風景

ふかつのアイコン

さすがチューリップの楽園ですね。チューリップだけで800種類あるそうです!

さいとぅのアイコン

うわ~絵画でも見ているような素敵な風景です!電車旅というのもいいですね~!

アムステルダムのフラワーマーケットにて。チューリップはもちろん、いろんな花の球根や木製の靴、風車グッツなどオランダのお土産たくさん!

No.166 はななさん
#オランダ(アムステルダム)#街

ふかつのアイコン

さすがオランダ!チューリップの国ですね。こんなにたくさんの球根が並んでるんですね!

さいとぅのアイコン

わあ~こんなにいろんな種類のチューリップがあるんですね!木製の靴はいてみたいです!