• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

イランの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

有名なシェイフ・ロトフォッラー・モスクの前で撮った一枚です。建物の中も、細かな装飾が施された青いタイルで一面埋まっていてすごい景色でした!

No.321 きょんしーさん
#イラン(イスファハーン)#建造物

ふかつのアイコン

ここは王族専用のモスクだったとか。他のモスクと比べて模様がとにかく細かいですね。

さいとぅのアイコン

うわ~~!宮殿の王様の部屋みたいです!今見てもモダンでおしゃれですね!

アザーディ・タワー(Freedom Tower)と呼ばれる45mの塔です。堂々としてます。地下には博物館、上からはテヘランの街並みが!

No.228 TRIPPERさん
#イラン(テヘラン)#建造物

ふかつのアイコン

45mの塔、存在感があります。中には歴史博物館のように展示物があるそうですね。

さいとぅのアイコン

威厳を感じます。神聖な雰囲気さえ漂っていますね。上からの景色見てみたいです!

到着ビザ支払いに日本円が使えない。ドルユーロで手に入れた米ドルで無事入国!エスファハーンで買い物を楽しみました。雑貨が可愛い!

No.211 kurakurakurarinさん
#イラン(エスファハーン)#街

ふかつのアイコン

きれいな通りですね。中東アジアならではの雑貨はデザインも独特できれいなものがありそう。

さいとぅのアイコン

天井が素敵!歩いているだけで楽しそう!これは可愛いものにたくさん出会えそうですね。