• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

ハワイの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

娘の結婚式でハワイに行きました。コロナウィルスの影響により日本人は少なかったですが、とても楽しい旅でした。

No.1469 ゴルゴさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

こんな状況ではありますが、無事式が挙げられ何よりです。この度はおめでとうございます!

さいとぅのアイコン

無事にお祝いできて良かったです!また落ち着いたころに、新婚旅行も行けるといいですね☆ミ

朝は波の音で目が覚めました。見渡す限りの青い海。清々しく癒されました。

No.1454 イエローさん
#ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

波の音での目覚めは最高でしょうね。そのまま朝食を食べに出かけたいです!

さいとぅのアイコン

眺めが最高ですね!リゾート地では気の赴くままにのんびりできる旅にしたいものです。

ハワイ島に行きました。部屋のベランダの下では何頭ものイルカが泳いでいて、朝はイルカ達の声で目覚めました。最高の思い出です。

No.1419 ユキママさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

ベランダの下にイルカ!?しかも結構な数のイルカがいるように見えますが・・・演出がすごい。

さいとぅのアイコン

イルカの声で起きるって!ここでしかあり得ないんじゃないでしょうか!?すってき~♪

マカプー岬に行ってきました。ザバスで、ワイキキから50分。バス停はシーライフパークです。そこから、岬までは、50分程。

No.1404 ミ~さん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

マカプートレイルというハイキングコースもあるようですね。登山好きにはたまりません!

さいとぅのアイコン

岬からの眺めはいかがでしたでしょうか(´ー`)? 素敵な思い出となっていますように☆彡

大好きなハワイに到着して、お部屋から眺める素敵な景色!いつきても最高!

No.1369 リンリンさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイの空だけ違って見えるのはハワイマジックでしょうか・・・僕もいつかハワイに行きたいです!

さいとぅのアイコン

まだ一度も行ったことないハワイ…うう、ステキな眺め~!!

外貨交換で使わせて頂きましたがとても安心スピーディーでした。画像はレイローのラナイからビーチ方面を撮りました。

No.1348 熊3さん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイのホテルはどこもきれいな景色が見えるようになっているのでしょうか?どれも本当にきれいな写真。

さいとぅのアイコン

わたしのこと袋に入れて大事に同行させていただき、うれしいです;;感謝です!

ハナウマ湾でシュノーケルをしました。すぐ近くに魚が見えて息子も大喜びでした。

No.1341 kailuaさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイの海でシュノーケリング最高ですね!海もきれいでお子さまも絶対楽しかったと思います!

さいとぅのアイコン

映画で見るような無人島みたい!ここなら人が少なそうなので思いっきりはしゃいじゃえますね!

家族で2度目のハワイにいってきまきた~!ハワイ、満喫しました!ドルユーロさんの換金がお得で助かりました!

No.1332 YUKOさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

ご家族で過ごすハワイ、温かいでしょうね。次のハワイ旅行でもお手伝いさせてください!

さいとぅのアイコン

楽しそうな瞬間ですね~!家族水入らずの中、リーダーを同行させていただき感謝です!!

はじめてのトランプホテル!お部屋からの眺めも最高!街もホテルもクリスマス!

No.1326 モモさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイ最高ですね!ハワイで過ごすクリスマスもまた楽しそうです!そのまま年越しもいいですね!

さいとぅのアイコン

最高のバケーションですね!ふかつリーダーの笑顔もいつもよりニコニコな気が…笑

ANAのA380亀サンペインに乗ってハワイ、ホノルルへ行ってきました。

No.1312 きいちゃんジィジさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

飛行機かっこいいですねー!行先はホノルルというのも最高です。乗り心地はいかがでしたか?

さいとぅのアイコン

後ろの水みたいなオブジェかっこいい~!と思ったら飛行機ですか!すごいー!

ハワイのホテルのベランダでのんびりしている時の1枚です!出店などではカードが使えなかったのでドルユーロで両替してよかったです!

No.1307 でにさんさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

ハワイのホテルでのんびり過ごす時間は贅沢ですね。きれいなお部屋でゆっくり過ごしたいです!

さいとぅのアイコン

ホテルの部屋からでもこんないい景色が楽しめるんですよね~!ハワイいいですね!

友人の結婚式でハワイに行きました!晴天での式、そのあとのショッピング、観光も良い思い出となりました。

No.1298 はるかさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

ハワイでの挙式も観光も最高ですね。僕もいつかハワイのビーチで目一杯楽しみたいと思います!

さいとぅのアイコン

ハワイで結婚式だなんて憧れますね~!ビル街の向こうの海が気になります!

綺麗な星が見たくて、新婚旅行でハレアカラのサンセットツアーに参加!天の川も見れました★ドルユーロの良いレートのお陰で沢山お土産買えました!

No.1248 みぽりんさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

最高の星空は見ることができましたか?ナイスな一枚をいただきありがとうございます!

さいとぅのアイコン

これは素敵なお写真ですね~!シルエットに後ろの星空のグラデーションが最高!

ハネムーンで初ハワイ!とても楽しかったです。

No.1228 ぽちさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

ハネムーンはやっぱりハワイですよね!海の青さはけた違い!ずっとここにいられます!

さいとぅのアイコン

ハネムーンハワイ、やっぱり人気ありますね~!リーダーお邪魔じゃなかったです?笑

ハワイへ新婚旅行に行ってきました。お気に入りのモアナサーフライダーのクラブラウンジでのひとときを奥さんに写してもらいました!

No.1219 ちゃぼさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

新婚旅行にご同行させていただきありがとうございました!ハワイでのバカンスは最高ですね!

さいとぅのアイコン

ふ~ワイハ~~!すごいハッピーなオーラがでてますね!末永くお幸せに♪

2週間の滞在のため、食料品をコストコへ買い物に行き、お昼はホットドックを食べました。ソーセージが牛肉です。

No.1214 ミーさん
#ハワイ(ホノルル)#建造物

ふかつのアイコン

コストコのホットドッグ、おいしいですよね。日本のコストコでもついつい手が伸びてしまいます。

さいとぅのアイコン

本場のコストコですか!?日本でも実は行ったことないのでなんだか興奮!w

初めてのハワイ。挙式兼新婚旅行でした。海の青さに感動♪ドルユーロさんにはスムースに外貨両替していただき、大変助かりました!(^^)

No.1211 ちーさん
#ハワイ(ワイキキ)#海

ふかつのアイコン

ご結婚おめでとうございます!記念すべき瞬間に立ち会うことができとても嬉しいです!

さいとぅのアイコン

ご結婚おめでとうございます!!そんな旅のお手伝いができたなんて光栄です^^

初めての海外ひとり旅。人懐こい色々な鳥がたくさんいて旅先のいい友達ができました。

No.1190 茶々丸さん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイへ一人旅とは粋ですね!僕もいつか一人でハワイへ行ってゆっくり過ごしたいです!

さいとぅのアイコン

さすがハワイ!鳥まで美しく穏やかなのですね!初海外一人旅は大成功ですね!?

高校の同級生同士で再婚して、2回目の海外旅行。嫁は初めて、小生は35年ぶりのハワイでした。嫁に合わせて観光メインでしたが、メチャ楽しかった。

No.1176 Gatchamanさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

思い出のハワイですね!やっぱりハワイはどこに行っても誰が行っても楽しいところですね!

さいとぅのアイコン

あら~!!ラブラブのお二人の間にふかつリーダーがお邪魔しました!笑

1歳半の息子のハワイデビューでした!現地では青い海に大はしゃぎ!ドルを手にお会計の手伝いもしてくれました!息子の成長が見られた旅でした!

No.1167 うーたんさん
#ハワイ(ワイキキ)#風景

ふかつのアイコン

1歳半でハワイデビューとはすごいですね。ドル圏内はどこでも買い物できますね。笑

さいとぅのアイコン

私もまだハワイデビューしてないのに~!!笑 息子さん将来はハワイ通かもですね!

ホテルからの写真です⊂( ?o? )⊃湿度が低く風も吹いていたので爽やかで過ごしやすかったです!!!

No.1132 くじらさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

ホテルからの眺めいいですね!向こう側に見えるきれいな海が最高です!

さいとぅのアイコン

朝起きた瞬間も夜眠る前もこの素敵な景色がホテルから見えるなんてステキです!

ワイキキのホテルからの眺め。ダイヤモンドヘッドと青い空、青い海、心身共に浄化されました。夜も海に映る月明かりがとても美しく癒しのハワイでした

No.1094 ミッキーウィッキージャッキーさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

これぞワイキキ!というお写真ですね!ダイヤモンドヘッドに青い海、この組み合わせ最高です!

さいとぅのアイコン

確かにこの眺めは心が洗われるようです!夜の海に写る月もきっと幻想的なんでしょうね!

今年もお世話になりました!相変わらず、迅速でたすかりました。ハワイ島1週間思いっきり楽しむことができました。

No.1070 やまだーずさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

ハワイ島1週間ですか!最高ですね!僕もハワイで1週間ゆっくり過ごしてみたいです。

さいとぅのアイコン

いつもありがとうございます!ハワイをめいっぱい楽しめたようでうれしい限りです!

星を見にハワイ島に行きました。年間を通し晴天率90%以上の空がコレです。

No.1046 ハナコさん
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

さすがハワイの空。青空の澄み方が違いますね!きれいな星空も見られましたか?

さいとぅのアイコン

THE快晴!!緑の後ろのブルースカイが本当に気持ちいいですね!!

今回こちらで換金させて頂き、無駄な手間が全て省けた気持ちです。家に届くので楽々!!お金を郵送で??と不安でしたが、選んで大正解です!

No.970 Sareeeさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ホノルル旅行羨ましいです!リゾートを存分に満喫できたでしょうか?

さいとぅのアイコン

ご旅行をなんの不安もなく楽しんでいただけたことが、何よりうれしいです!

Hawaiiの大好きなカフェアロハベイクハウスです。ここのパンは何を食べても本当に美味。アラモアナショッピングセンターの近くにあります。

No.966 minkさん
#ハワイ#食べ物

ふかつのアイコン

どのパンも本当においしそうですね!毎朝ここのパンとコーヒーで迎えたいです。

さいとぅのアイコン

お店もおしゃれだし、パンもおいしそう!!さいとぅも目移りしちゃいます!w

一年ぶりのハワイ!お気に入りのアイランドスリッパを到着してゲット!

No.931 のむのむさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイ旅行めちゃくちゃ羨ましいです!このあとは海へ直行でしょうか?

さいとぅのアイコン

アイランドスリッパ、可愛い!ちなみに私も白色大好きなのでうれしいですw

ドル札が自宅に届くまで本当に速く。迅速でした。初めてのハワイ。とっても満喫できました。

No.911 いゆきさん
#ハワイ(ワイキキ)#海

ふかつのアイコン

ワイキキのビーチ最高ですねー!僕もいつか行ってみたいです!

さいとぅのアイコン

ハワイの海は美しいですね~!素敵な旅のお手伝いができてよかったです!

結婚して1年記念で夫とハワイに弾丸でいってきました!ホテルと航空券だけ予約し、超弾丸旅行(笑)写真は、初日のワイケレアウトレット!!

No.915 べるさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

記念日にハワイ旅行なんて最高ですね!来年はゆっくり行けるといいですね。笑

さいとぅのアイコン

記念日にハワイ、ステキですね!1年一緒にいたお二人だから楽しめる弾丸旅ですね!

すぐ近くに亀さんが泳いでいるよと言うことで一生懸命見ているのですがなかなか見つけることができなくてついつい遠くに目をやったら白い白波がー

No.891 チップちょこ
#ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

この青い海を眺めているだけでも最高ですね。カメさんには出会えましたか?

さいとぅのアイコン

亀さんはもちろん会いたいですが、こんな美しい海ならこれだけでも満足です!

初めての家族で行く海外旅行の最終日の朝です。現実に戻りたくない!

No.889 あゆみさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

海外に限らず旅行最終日は迫りくる現実から逃れたくなるものです・・・笑

さいとぅのアイコン

最終日にこの爽快な空!向こうに海!確かにこれは帰りたくなくなっちゃいます><

夫の退職記念に行ったハワイ。ワイキキビーチからのダイアモンドヘッドがガイドブックの写真と一緒で感動しました笑

No.820 mahahaloさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

長い間お仕事お疲れ様でした。ハワイでのバカンスはいかがでしたでしょうか?

さいとぅのアイコン

私がハワイの水着ギャルと並ぶ日がくるなんて! そして旦那さん、お仕事お疲れ様でした。

レナーズのマラサダを買ってホテルで食べました。この週の週替わりはストロベリーソースでした。

No.818 atさん
#ハワイ#食べ物

ふかつのアイコン

ハワイグルメのひとつですね。マラサダドーナツめちゃめちゃおいしそう!

さいとぅのアイコン

今はドーナツなのですね!ストロベリーソースとろ~り、うう贅沢ぅ~!

ここで両替してよかった!!写真は撮り忘れたのですが、ユーロも両替してイタリアにも行ってきました。

No.811 こんぺいとう。さん
#ハワイ#食べ物

ふかつのアイコン

ハワイでハンバーガー、最強の組み合わせですね!今一番ハワイに行きたいです!

さいとぅのアイコン

ハワイからの、イタリア旅だなんて贅沢です~!私も同行したかった!!w

ハワイの朝と◎いい旅だった!

No.785 けいさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

ハワイの海、そして海辺の朝日、最高です!毎朝こんな朝を迎えたいです。笑い

さいとぅのアイコン

なんて美しい!!ハワイで目が覚めて、これを一番に見らえるなんていいですね!

カカアコ地区の壁画を見ながらこのまわりを散歩してみました。年1回、2月ごろに壁画は描き直されるんだとか。

No.784 ミ~さん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイはどこを歩いても楽しそう!毎年違う壁画が見られるのも楽しいですね!

さいとぅのアイコン

え~楽しい通りですね!毎年描きかえられていく姿も見てみたいです!

真冬の北海道から、この季節初めてのホノルル、晴天続きでエアコン要らず。とても快適でした。

No.767 iburinさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

北海道からのハワイ、この時期は適温で最高ですね。ホノルル僕も行きたいです!

さいとぅのアイコン

極寒からの南国、最高ですね!海は楽しめましたか?青空も美しいです!

シェラトンワイキキのインフィニティ・エッジ・プールでドル・ユーロ・ダラーもぷっかぷかで気持ちぃ~~~!!

No.755 ケントパパさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

おー!ハワイアンリゾート羨ましいです!次回は是非ふかつも連れて行ってください!笑

さいとぅのアイコン

ワイキキの海をぷっかぷ~か!なんて気持ちがいいんでしょうか~!!

ワイキキから歩いてパイオニアサルーンのガーリックアヒステーキを食べに行った時の写真です。ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えました。

No.745 カイルアさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイのステーキは僕も一度食べてみたいです!ダイヤモンドヘッドも見られて最高の景色!

さいとぅのアイコン

ダイアモンドヘッドを眺めながらかぶりつくステーキだなんて格別の味がしそうです!

前回のハワイ旅行の際、ドルユーロさまにお世話になり今回2回目の利用です。4年前結婚式を挙げたシェラトンワイキキに宿泊しました。

No.691 あーやさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

思い出の場所がハワイのシェラトン、いいですね。また来年も行きましょう!笑

さいとぅのアイコン

想い出の場所再訪の旅ですか~!お二人の末永い幸せを願います^^

雨季とストライキで大変な事も有りましたが新婚旅行で初のハワイへ!カカアコのアートでインスタ映えな写真をいっぱい撮ってきました★

No.674 ゆきさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

新婚旅行!おめでとうございます!これはインスタ映えですね。いいね100!!

さいとぅのアイコン

これは楽しい!映えてますね~!お二人の末永い幸せもお祈りいたします!

5回目のハワイです。今回は1人旅だったので、のんびり過ごしました。ロイヤルハワイアンのピンクが綺麗だったので一緒にパチリ!

No.636 ルカちゃんママさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

一人旅でハワイもなかなか贅沢ですね!しかもリゾートホテル!羨ましい。

さいとぅのアイコン

ピンクのさいとぅとピンクのホテル!5回も行かれてるなんて上級者さまですね!

フラダンスのハワイホーイケ(発表会)で踊って来ました。あった言う間の終ってしまい 残念。でも楽しい体験ができました。

No.573 ぺぺママさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

フラダンス発表会、ハワイらしくていいですね。また行けることを願っています。

さいとぅのアイコン

あら素敵!!アロハ~!本場ハワイでダンスできるなんて最高ですね^^

今春、末子が社会人になり夫婦水入らずでのハワイ旅行でした。曇っていましたがダダイヤモンドヘッドからの景色には感動しました。

No.503 あんさん
#ハワイ(オアフ島)#風景

ふかつのアイコン

久しぶりのご夫婦でのご旅行、楽しめましたでしょうか?この景色、最高ですね!

さいとぅのアイコン

素敵!ご夫婦水入らずでの旅に私も同行させていただきありがとうございました!

今回初めてふかつさんをお連れすることができましたオアフ島クアロアランチのプライベートビーチにて...後ろに見えるのはチャイニーズハット

No.497 パリティさん
#ハワイ(オアフ島)#海

ふかつのアイコン

ハワイに連れて行っていただきありがとうございます!プライベートビーチ最高ですね!

さいとぅのアイコン

いい天気ですね~!砂浜もきれいだし、青い海がより際立ちますね!

なかなか長期休暇が取れない主人と、念願のアウラニのディズニーリゾートに行って来ました。

No.493 micoさん
#ハワイ(オアフ島)#海

ふかつのアイコン

ディズニーと隣接しているわけではないんですね!?おもてなしが凄いと噂です!

さいとぅのアイコン

ディズニーリゾートの前にこの青い海、青い空!これぞリゾートですね~!

ハネムーンでハワイに行って来ました!海綺麗すぎて最高( *?ω?*)? グッ!

No.444 よしきんぐさん
#ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

おめでとうございます!ハネムーンでハワイ最高ですね!末永くお幸せに!

さいとぅのアイコン

今すぐその美しい海にダイブしたいです!笑 ハッピーウェディング!!

兄の結婚式列席のため、オアフ島に行きました!兄と嫁さんの幸せそうな様子を、挙式を含めいろんな場面で見れて嬉しかったです。末永くお幸せに☆

No.433 Peterさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

お兄さま、ご結婚おめでとうございます!記念の日にさいとぅがお邪魔しました!笑

さいとぅのアイコン

ご結婚おめでとうございます!いいですね、この超ハッピーな感じ!私もウキウキですw

甥っ子の結婚式で家族でハワイ

No.430 リンリンさん
#ハワイ(ホノルル)#街

ふかつのアイコン

ご結婚おめでとうございます!ハワイで結婚式、幸せいっぱいですね!

さいとぅのアイコン

Happy Wedding!!ハワイで結婚式なんて素敵ですね!末永くお幸せに。

写真はアラモアナSPセンターにて今年6月1日グランドオープンしたユニクロ東京の開店前(5月30日)の一コマです当日は大盛況でした。

No.423 kei君
#ハワイ#風景

ふかつのアイコン

今や世界のユニクロですね。超有名リゾート地のハワイにもオープンしてしまうのですから。

さいとぅのアイコン

か、かっこいい~!!世界のユニクロ、日本人として誇らしい気持ちになっちゃいます!

会社のanniversary旅行!仲間たちと楽しくて過ごしました♪写真はシェラトンワイキキホテルにて♪

No.415 AYKさん
# ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイでお祝いの旅行、豪華ですね!しかも最高級のホテルに宿泊とは羨ましいです!

さいとぅのアイコン

4つ星ホテルでお祝いだなんてかっこいい~~!次のお祝い旅行は5つ星でしょうか!?w

友人と旅行で初海外!初ハワイに行く際、ドルユーロを知り、友人と共に利用させていただきました!ワイキキ最高♪

No.414 ぷるめりあさん
# ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

初海外でハワイはナイスチョイスですね!僕はまだハワイ未体験なので是非行きたいです!

さいとぅのアイコン

お友達も二人ともゲットしてくれたんですね!わーみんなで旅行楽しい~~!!

ツアーでノースショアへ。ビーチ手前にこの木なんの木がキレイに立っていました。

No.412 ぽん。さん
# ハワイ#風景

ふかつのアイコン

テレビでしか見たことがありませんが、あの有名な木は近くでみるとこんな感じなんですね!

さいとぅのアイコン

樹齢何年なんでしょうね、枝がたくさんみんな日に美しく腕をのばしているようです!!

初ハワイのビーチに感動♪

No.410 しかおさん
# ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

やはりビーチと言えばハワイですね!今僕がもっとも行きたい場所がハワイです!

さいとぅのアイコン

バルコニーの目の前で海が見られるなんて~うっとりです^^

初めての一人旅!透き通る海が印象的!日本に帰りたくなくなる場所でした!また絶対にハワイに帰ります!

No.405 KURIKOUさん
# ハワイ#海

ふかつのアイコン

一人旅でハワイ、めちゃくちゃわくわくします!僕もいつかハワイに一人旅したいです!

さいとぅのアイコン

はあ~スカッとする美しい海ですね~!わたしも一度でいいからハワイに行ってみたいです!

免税店にて買い物袋いっぱいの商品を奥さんからせがまれました(泣)

No.353 ツナさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

買いましたね・・・奥様がいつまでもおきれいなままでいてもらうための投資ですね。笑

さいとぅのアイコン

海外いったら免税店をフル活用したいですよね!私は奥様のお気持ちわかります!

フラダンサー憧れの『メリモナーク』に行って来ました!本場のフラを見れて感激です!

No.352 kikkoさん
#ハワイ(ヒロ)#風景

ふかつのアイコン

ハワイと言えばフラダンス!フラは案外生でみると臨場感がありますよね!

さいとぅのアイコン

すごい人ですね!やっぱり本場で間近に見るフラダンスは違うのでしょうね!

初めてのハワイ。ホテルからのホノルルのシティビューです。ここからの夜景は絶景でした!

No.305 けんしんさん
#ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

初めてのハワイいいですね!僕もハワイは今一番行きたい場所です!

さいとぅのアイコン

夜景の向こうには海も見えて最高ですね!ハワイでバカンスなんて羨ましい!

ワイキキから市バスを乗り継いでラニカイビーチに足を踏み入れました。そこはその名の通り「天国のビーチ」。時も静かに流れ至福のひと時でした

No.285 ハワイ大好き
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

天国のビーチですか・・・こんなところでゆったり時を過ごしたいものです。ハワイ最高ですね。

さいとぅのアイコン

お散歩してる方、たまたまかもしれませんがまるでモデルさんみたい!かっこいいビーチ!

娘と二人旅。ありこちにクリスマスツリーが沢山ある中、ロイヤルハワイアンセンターのツリーの前で!

No.209 ルカちゃんママさん
ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイで過ごすクリスマス、いいですね。クリスマスツリーの飾りもきれいです!

さいとぅのアイコン

なんと二人ともコンプリートありがとうございます!ハワイのツリーとうれしいです!

ハワイでレンタカーを借りてカイルアの街まで。途中はハナウマ湾、マカプー岬、ショッピングと贅沢な時間を過ごすことができました。

No.207 ターゲットさん
アメリカ(ハワイ)#風景

ふかつのアイコン

お子さまもハワイを満喫できて楽しかったことでしょう。ドライブコースもいいコースですね!

さいとぅのアイコン

まあキュートな1枚!!楽しい時間を過ごされたのがこの想い出写真から伝わりました^^

ハワイに行ったのがハロウィンのときだったので、ホテルでしていたお化け屋敷に行く前にネコの仮装をして一緒に写真を撮りました!

No.172 あーさん
#ハワイ(ホノルル)#風景

ふかつのアイコン

ハワイでアロウィン楽しそうですね!ネコの仮装もかわいくて似合ってます!!

さいとぅのアイコン

可愛い!!こんなキュートなネコさんたちとハワイでハロウィンに行けたなんてうれしいです!

ダイヤモンドヘッドに行きました。絶景でした。

No.123 テリーさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

ハワイ羨ましいです!今僕が一番行きたい国です!最高の天気で海がきれいですね!

さいとぅのアイコン

おおー!後ろの海が美しい!ブルーのコントラストがきれい♪天気も晴れて最高ですね!

新婚旅行で念願のハワイに行ってきました!美しい景色を堪能し、たくさんの思い出ができました☆

No.143 さとみまんじゅうさん
#ハワイ(ワイキキ)#街

ふかつのアイコン

新婚旅行でハワイ!最高ですね!いつまでもお幸せに!おめでとうございます!

さいとぅのアイコン

新婚旅行に同行させていただいたなんてありがとうございます!末永くお幸せに!

アサの浜辺とアサイーボウル。

No.101 watさん
#ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

朝から贅沢な時間ですね。ホノルルの浜辺で食べるアサイーボウルは最高ですね。

さいとぅのアイコン

浜辺でアサイーボールのブレイクファストだなんて、なんておしゃれな朝食!!

さいとぅさんとハワイへGo!ワイキキのCrackin'Kitchenでカニ料理時は、忘れてしステキなデザートと一緒にパチリ!!

No.150 ヨッシーさん
#ハワイ(オアフ島)#食べ物

ふかつのアイコン

ハワイらしいリゾート感あふれる盛り付けですね!花の装飾もあって映えてます!

さいとぅのアイコン

なんてかわいいプレート!こんなにかわいいと食べるのがもったいないくらいですね^^

雨上がり後、サンセットのワイキキビーチ!!普段は中々見れないフォトジェニックな色合いで絶景でした

No.93 ぽりーたさん
#ハワイ(ホノルル)#海

ふかつのアイコン

ハワイの青い空に青い海もいいですが、雨上がり後のサンセットもレアで良いですね!

さいとぅのアイコン

わー!なんともいえない美しい色の空です。ふかつリーダーもサンセットに溶け込んでますね!

ハワイ島のハプナビーチで、記念写真!全米1のビーチは、海もきれいで最高でした。

No.50 あつきょんさん
#ハワイ#海

ふかつのアイコン

これぞハワイのビーチですね!今僕が一番行きたい場所がハワイです!早く行きたい!

さいとぅのアイコン

おお〜さすが全米1のビーチ!青い海に白い砂浜が最高です!ビーチもにぎわってますね。

甥っ子の結婚式でハワイへGoホテルの窓から「さうとぅさん」と記念撮影(笑

No.21 OTO3さん
#ハワイ(ホノルル)風景

ふかつのアイコン

甥っ子さんおめでとうございます!さいとぅも参列できたでしょうか?笑

さいとぅのアイコン

ご結婚おめでとうございます!そんなめでたい旅にご一緒できるなんてありがたやです!