• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

ドイツの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

ドイツのクリスマスマーケットを回りました。おとぎの国にいるようでした。

No.1340 ぺぺママさん
#ドイツ(フランクフルト)#風景

ふかつのアイコン

クリスマスマーケットは雰囲気がありますね。ただ歩いているだけでもわくわくしそう!

さいとぅのアイコン

うわぁ~絵本の世界から出てきたみたいなツリーです!マーケット楽しいでしょうね!

5つのクリスマスマルクトに行きました!ニュルンベルク、ローテンブルク、ハイデルベルク、ケルンそして1番盛大なフランクフルトのレーマー広場で!

No.1329 あつひめさん
#ドイツ(フランクフルト)#風景

ふかつのアイコン

世界中クリスマスムードですが、ヨーロッパは別格ですね。街並みのネオンがわくわくします!

さいとぅのアイコン

まるでおもちゃの国にいるみたいです!かわいい~!!

グリューワイン片手に焼きソーセージをほおばる陽気な人また人のクリスマスマーケット。やっとの一枚は斜めのピンぼけ~。まぁ臨場感ということで。

No.1328 サッちゃん・チカちゃんさん
#ドイツ(アウグスブルク)#風景

ふかつのアイコン

ヨーロッパのクリスマスマーケットは煌びやかで楽しそう!ワインとソーセージのコンビも最高。

さいとぅのアイコン

ふふ、いいですね!それくらい楽しい時間だったんですね!

世界最大の農業機械の展示会AGRITECHNICA2019。トラクターからドローンまで、ありとあらゆる機械が勢揃い。農家には至福の場所。

No.1283 やまちゃんさん
#ドイツ(ハノーファー)#風景

ふかつのアイコン

農業機械の展示会がドイツで行われるのですね。海外のテクノロジーはやはり発展していますね!

さいとぅのアイコン

これは農家さんにはいろんな発見や勉強になりそうですね!OLですが見てみたいです!

世界遺産のケルン大聖堂、荘厳な姿に感動!塔の尖端へ500段の螺旋階段を息を切らし登っていたら、大音量で鐘が鳴り始め、まるで修行の様でした!

No.1244 まっつんさん
#ドイツ(ケルン)#建造物

ふかつのアイコン

ケルン大聖堂の迫力すごいですね!芸術作品のような建築様式にも感動です。鐘の音も聞いてみたい!

さいとぅのアイコン

修行と思うほどの大音量ってどんなものなんでしょう・・・怖いけど聞いてみたい!w

ケルンの大聖堂からの一枚です。登るのはほんとに大変でしたが、塔から見るライン川とケルンの街は美しかったです

No.1150 紅りんごさん
#ドイツ(ケルン)#風景

ふかつのアイコン

ケルン大聖堂、本当に大きいですもんね。外から見ただけでも大聖堂の迫力がすごいですから・・・

さいとぅのアイコン

がんばって登ったかいがありましたね!さいとぅもひっそり見守っていましたよ!

ドイツは治安が良く旅行しやすかったです。

No.1144 きんちゃんさん
#ドイツ(ベルリン)#風景

ふかつのアイコン

海外旅行での治安はとても重要です。安心安全、そして楽しい海外旅行になったようで何よりです。

さいとぅのアイコン

これは駅のホームでしょうか?これだけでもなんだかおしゃれです!

5月22日~27日までドイツに行きました。写真の時計、普通に見ると9時前ですが、実際は21時前なんです!全てが新鮮に感じました。

No.1037 としとんさん
#ドイツ(ヴィースバーデン)#建造物

ふかつのアイコン

海外で目にするものは不思議なものばかりですね。この時計も実に不思議な時計・・・。

さいとぅのアイコン

ドイツに限らずヨーロッパの建物はみんな素敵ですね!街を歩くだけで楽しそう!

クリスマスマーケットで有名な街ですが、この時期も良かったです。

No.1024 Takiさん
#ドイツ(ローテンブルク)#街

ふかつのアイコン

ヨーロッパらしい町並みですね。クリスマスの時期は装飾もされて盛り上がりそうです。

さいとぅのアイコン

うわ~お人形さんの家みたいに可愛い建物ですね!街を歩くだけで楽しそう!!

6/24~6/29出張でデュッセルドルフへ行ってきました。ビールが美味しく、きれいな街でした。22:00になっても暗くなりませんでした。

No.1022 あおちゃんじいじさん
#ドイツ(デュッセルドルフ)#街

ふかつのアイコン

ドイツの本場ビールの味はどうでしたか?22:00でこの明るさ。夜が長いですね。笑

さいとぅのアイコン

本場のビール最高~!!22時になっても明るいなんて、毎日ビール祭りですね(笑)

ホテルからの景色

No.914 コロッケパンさん
#ドイツ(ヒルデスハイム)#風景

ふかつのアイコン

ホテルからの景色がのどかだと本当に落ち着きますね。まさに異世界のよう。

さいとぅのアイコン

わあ~爽やかな景色!空気も最高においしそうです1

ケルン大聖堂に行った!すごすぎて涙が出そうだった!?

No.894 はなさん
#ドイツ(ケルン)#建造物

ふかつのアイコン

感動するほどの景色!次の旅行でもそんな場所に巡り合えることを祈ってます。

さいとぅのアイコン

涙が出そうなほどのものを見られるなんてなかなかできない体験ですね!

エングリッシャーガルテンの丘の上にからの一枚。肌寒い日で、人はまばらでした。

No.879 ひとみさん
#ドイツ(ミュンヘン)#風景

ふかつのアイコン

かなり広い公園のようですね。人口の小川で川サーフィンもできるのだとか!?

さいとぅのアイコン

なんだかけだるそうな空模様がかえってヨーロッパらしい感じで映画みたいです。

東京ディズニーランドのシンデレラ城のモデル、ノイシュバンシュタイン城で撮影しました。修復中なので全貌は見えませんが優雅な美しさは伝わるかな?

No.856 きさらぎ。さん
#ドイツ(バイエルン)#建造物

ふかつのアイコン

ここがTDLのモデルになった場所なんですね。恥ずかしながら初耳です。

さいとぅのアイコン

これがモデルだったのですか!実在のお城だったなんて!

マインタワーの最上階で撮った写真です。快晴で、360度フランクフルトが見渡せました。車や家がとてもミニサイズに見えて、新鮮でした。

No.819 ピンクグレープフルーツさん
#ドイツ(フランクフルト)#風景

ふかつのアイコン

最上階からの眺めすごいですね!地上からの高さはどれくらいなんでしょう?

さいとぅのアイコン

ヨーロッパの街並みだとそれこそミニチュアのような景色でしょうか?

ドイツで最も有名なニュルンベルクのクリスマスマ-ケットでショッピングとグリューワインを楽しみながら散策。

No.740 masaさん
#ドイツ(ニュルンベルク)#街

ふかつのアイコン

クリスマスマーケット、わくわくしますね。ワインを飲みながら散策というのもさらに楽しそう!

さいとぅのアイコン

いいですね~!ワインを飲みながらマーケットを散策、う~ん私もご一緒したかった!w

クリスマス前のドイツへ行ってきました!旧市街で開催されているクリスマスマーケットはとてもきれいで、最高なクリスマスを過ごせました。

No.735 かにかにさん
#ドイツ(ドレスデン)#街

ふかつのアイコン

クリスマスをドイツで過ごされたのですね!ドイツのクリスマスマーケット楽しそうです!

さいとぅのアイコン

これが本場!!あのカートをひとつひとつ見てまわりたいです!

娘とドイツのミュンヘンとオーストリアのザルツブルクでお城とクリスマスマーケットを堪能してきました。かわいい田舎街のマーケット入口で!!

No.720 あつひめ
#ドイツ(バートテルツ)#風景

ふかつのアイコン

ヨーロッパのクリスマスらしい雰囲気ですね!こっちまでわくわくしてきます!

さいとぅのアイコン

うわぁ~!!本場のクリスマスマーケット、いいですね!!

フランクフルトでシュテーデル美術館に向かう最中のホルバイン橋を背景にパシャリ!

No.661 まささん
#ドイツ(フランクフルト)#建造物

ふかつのアイコン

ホルバイン橋からの眺めは360度素晴らしい光景らしいです。見てみたい!

さいとぅのアイコン

うう~こんな街並みを歩いているだけでテンションが上がります!

短期留学最終日にレストランで食事しながら見た風景です

No.517 まるさん
#ドイツ(デュッセルドルフ)#街

ふかつのアイコン

ドイツの街並み、賑わっていますね。こんななかでの食事はとても楽しそう!

さいとぅのアイコン

ドイツの街中なんですね!ソーセージとビールとこの景色だったら最高です!

ドレスデンからエルベ川を遡っていくとザクセンのスイスと呼ばれる山岳地帯があり、奇岩の中をハイキング。バスタイ橋からの眺めです。ビール最高!

No.448 ビーグルさん
#ドイツ(ドレスデン)#風景

ふかつのアイコン

最近登山を始めたのですが、いつかこんな海外の山岳にもチャレンジしてみたいと思ってます!

さいとぅのアイコン

なんて清々しい!ここからビールを飲んだんですか!??それは・・・最高すぎます!!

フランクフルトのショッピングモールで買い物中。お腹が空いたのでお食事。ドイツなのに、食べたのはタイ料理。ソーセージにしておくべきだったか?!

No.427 golgoさん
#ドイツ(フランクフルト)#食べ物

ふかつのアイコン

ドイツでタイ料理、一カ国で二か国ぶんおいしいですね!次回は是非ソーセージを!!

さいとぅのアイコン

ドイツにタイ料理があることが意外でした!異国で異国料理を食べるというのも面白いのかも!

今年の黄金週間にドイツの友人に逢いに行ってきました。ハンブルクやブレーメンに行きましたが写真を忘れ、帰りにデュッセルドルフ空港でパシャリ。

No.395 まきちさん
#ドイツ(エムデン)#空港

ふかつのアイコン

不思議なゾウの鼻をしたキリン・・・気になったので調べてみたらレンタカーの広告でした・・・。

さいとぅのアイコン

写真撮影も忘れるくらい楽しかったということですね!最高の旅をありがとうございました!

世界遺産ケルン大聖の前にて霧の深い中ちょうど鳴った大聖堂の鐘の音色と共に写真を写しました。

No.121 ミントさん
#ドイツ(ケルン)#建造物

ふかつのアイコン

大聖堂にかかる霧が雰囲気を出してくれていますね。さいとぅも鐘の音に耳を澄ましているよう。

さいとぅのアイコン

うわーまるでお城のような建物ですごくきれいですね!こんなところに住んでみたい(笑)