• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

フランスの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

友達と初めてのヨーロッパ旅行?旅行中雨が多かったけど、モンサンミッシェルでは晴れて良い写真が沢山撮れました!

No.1447 きなこさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

雨のパリもまた美しいとフランス好きの人は言います。それだけの雰囲気のある街でもあります。

さいとぅのアイコン

晴れでも雨でも嵐でも、きっと美しい景色になる。そこにモンサンミッシェルがある限り…。笑

学生時代の友達とうるう年旅行!

No.1446 ぽこまるさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

モンサンミッシェルは外観も内観も美しいですね。中の雰囲気は何とも言えない雰囲気です。

さいとぅのアイコン

夜はすごく神秘的できれいにライトアップされますし、ここで過ごす1日は貴重ですね!

ディズニーランドパリでの一枚です。朝は氷が降るほど天候が荒れましたが、お昼以降晴れていい天気になりました!

No.1408 のんのさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

直前までヒョウが降っていたとは思えない晴天ですね。ディズニーを楽しめたようで何よりです!

さいとぅのアイコン

ピンクのお城が日本と違ってかわいい!お天気も良く、映え写真が沢山撮れそう☆彡

ボルドー名物のカヌレと一緒に記念撮影しました。こちらのお店はカヌレの老舗名店です。

No.1302 カヌレさん
#フランス(ボルドー)#食べ物

ふかつのアイコン

フランスのカヌレ、やっぱりおいしかったですか?フランス料理だけでなくこうした焼き菓子もフランスならではですね。

さいとぅのアイコン

カヌレってたまに見かけますが一度も食べたことがないです><ワインとカヌレ…いいですね~

初めての海外旅行でフランスとイタリアへ!カルチャーショックもいっぱいでしたが景色など素敵でした。次回もぜひ両替で利用したいと思います。

No.1235 角川さん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

ヨーロッパはいろんなカルチャーショックがありそうですね。それもまた旅の楽しみに一つでしょうか。

さいとぅのアイコン

エッフェル塔と私の写真、ありがとうございます!初海外はいろいろびっくりもありますよね!

南フランスの美しい村ゴルドGORDEへ行きました。のどかな山道を車で進んで行くと、突然目の前にこの絶景が!まるで空に浮かぶ島のようでした。

No.1158 ミネットさん
#フランス(ゴルド)#風景

ふかつのアイコン

フランスにもこんな場所があるのですね。本当に天空に浮かんでいるように見えますね!

さいとぅのアイコン

なんだかラピュタみたい!そしてさいとぅの下に隠れた笑顔、すごくにっこりですね^^

街全体が美術館とも言えるパリ。美しい建造物とパリ北駅からの風景。フランス、ベルギーの日本大使館を巡った思い出と共に忘れられません。

No.1137 SHINさん
#フランス(パリ)#風景

ふかつのアイコン

街全体が美術館、確かにそうかもしれません。街を歩いているだけでもわくわくしそうです。

さいとぅのアイコン

海外の日本大使館ってどんな感じなのでしょう!?パリはやっぱりステキですね~!

夏休みに家族でパリに来ました。手乗りエッフェルならぬドルユーロダラー乗せをやってみました。

No.1099 SHOさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

これは新しいスタイルですね!ダラー乗りエッフェルがこれをきっかけに流行りますように。

さいとぅのアイコン

エッフェル塔feat.ふかつリーダー笑 青い空を突き抜けるかのごとくですね!

フォンテーヌブロー城にて。お城はもちろんのこと、広大な庭園もとても素敵でした。お庭でピクニックをしている方もいましたよ。

No.1077 シュナウザーさん
#フランス(フォンテーヌブロー)#建造物

ふかつのアイコン

すごくきれいな城、そして庭園ですね!こんな場所でピクニックしてもいいんですね・・・笑

さいとぅのアイコン

こんな素晴らしいお庭でピクニックだなんて、まるで王室貴族の気持ちになれそうです!

フランス縦断13日の旅。色々な都市を巡りましたが、やはり目につくのはお菓子。これはヌガーやチョコのお店。甘い香りに包まれています。

No.1011 Sakura-lalaさん
#フランス#食べ物

ふかつのアイコン

フランスに13日間の滞在!是非13日間のお話を1日ずつお聞きしたいです!

さいとぅのアイコン

うわ~なにこの幸せなディスプレイ!!いいな~リーダーいいな~

中学生の頃に「ベルサイユのばら」を読んで以来、憧れていたベルサイユ宮殿にやっと来ることが出来ました!

No.956 rukiさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

パリの名所の一つ、ベルサイユ宮殿・・・やはり美しい。パリは絶対行きたい!

さいとぅのアイコン

これがあのベルばらの!!私も髪の毛ブロンドでくるくるにしたい笑

語学研修でフランスに行きました。日本とは違う風景にとても感動しました。

No.886 Sardineさん
#フランス(リヨン)#風景

ふかつのアイコン

フランスの街はどこを歩いてもおしゃれですよね。日本とは違う景色がたくさん!

さいとぅのアイコン

研修でフランスだなんて、うらやましいです!実物の私も行きたい・・・

フランスのJAPAN TOURS 2019というイベントに殺陣でステージ出演しました着物袴で日本刀さして バックは巨大なシェンロンです

No.816 クボさん
#フランス(トゥール)#風景

ふかつのアイコン

奥に写るシェンロン、そして着物袴姿のクボさん、最高にクールでかっこいいです!

さいとぅのアイコン

わーお、かっこいい!これぞましくクールジャパン!!アクションも見てみたいです!

フランス シャモニーのアルプスを眺めるシャレーを、友達3家族合同で一軒借りてスキー滞在しました。1歳の子どももベランダで遊べて嬉しそうです。

No.796 Machiさん
#フランス(シャモニー)#風景

ふかつのアイコン

フランスでアルプスを眺める、最高です!お子さまも雪で遊べて楽しかったでしょうね!

さいとぅのアイコン

可愛い息子ちゃんをひっそり見守るさいとぅの図?笑 フランスでスキーうらやましい!

デモの影響で国鉄が最寄り駅を通過してしまい、9時のライトアップを見ながらエッフェル塔目指して歩いた思い出の一枚です。

No.738 emingさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

電車に乗れなかったのは大変ですが、美しいエッフェル塔に出会えただけでも良かったです。

さいとぅのアイコン

エッフェル塔に青い一筋の光が!なんだかぐっとくる一枚ですね!

オペラ座(オペラ・ガルニエ)の見学に行きました。どこを見ても美しく素晴らしい!シャガールの天井画が見られるのも魅力です。

No.656 ぱんきちさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

さすがアートとファッションの街、パリですね。このお写真も絵画のよう。

さいとぅのアイコン

シャガールの天井画、見たいです!!きっとため息でちゃうでしょうね~

夜のパリを見に凱旋門へ。22時なのにもかかわらず人通りが多くて賑やかでした。夏は日がとても長いので夜遅くまでたっぷり遊ぶことができました!

No.593 フェアリーさん
#フランス(パリ)#風景

ふかつのアイコン

夜のパリもまた美しいですからね。22時でも賑わうのはパリの美しさゆえですね。

さいとぅのアイコン

凱旋門をバックに、これはいい写真ですね!遅くまでワインで乾杯し続けたいですw

Centre Pompidou-Metzに行って来ました。外観も内観も素晴らしかったです。

No.428 ソナギさん
#フランス(メッス)#建造物

ふかつのアイコン

外から見ても素敵な外観ですね。夜になるとライトアップされて表情を変えるそうです。

さいとぅのアイコン

独特の屋根ですね!面白いです!内観も素敵だったと中はどんななんでしょう、見てみたい!

フランスへのツアーで、世界遺産のポンデュガールを見学しました。ローマ時代の水道橋がほぼ完全な形で残っていました。すごいですね。

No.420 長崎の裁君さん
# フランス(ポンデュガール)#建造物

ふかつのアイコン

おーすごい場所に!こんなに長い時間が経ってもそのまま残っているなんて感動です!

さいとぅのアイコン

え、これって2000年くらい前からあるってことですか??しょ、衝撃です!!

こちらのサントシャペルはステンドグラスが有名で、朝日を浴びて教会内部を彩る様には言葉を失うほど。是非、ご自身で確認してみて下さい。

No.363 KOJIさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

サントシャペル教会はゴシック建築最盛期で最も美しい建築だそうです。是非見てみたい!

さいとぅのアイコン

もう建物自体が素敵です!朝日を受けて輝くステンドグラスだなんてロマンチックです!

美食の街・パリへ。CARETTEという老舗のカフェに立ち寄りスイーツを調達してから公園でまったりエッフェル塔を眺める至福のひととき!

No.242 あやぱんださん
#フランス(パリ)#風景

ふかつのアイコン

景色とシチュエーションがなんとも贅沢!フランス、パリならではの朝の時間ですね!

さいとぅのアイコン

インスタ映えしそうお写真!!カフェでエッフェル塔とだなんてうらやましい~!

パリの空港に着いてびっくり!近代化された空港内は、交差するエスカレーターがたくさんあり、全てこのエスカレーターで移動します。

No.224 しーちゃんさん
#フランス(パリ)空港

ふかつのアイコン

空港内で迷ってしまいそうです・・・が、テーマパークみたいでわくわくしますね!

さいとぅのアイコン

パリにいると言われないとわからないですね。宇宙ステーションみたいでかっこいい!

初めてのパリ☆オペラ座近くのホテルだったので、オペラ座で始まりオペラ座で終わりました!バス、メトロ、とても便利で素敵な場所でした!!!

No.208 まめこさん
#フランス(パリ)#建造物

ふかつのアイコン

絵になりますねー。オペラ座の近くだとふらっと街を歩くこともできていいですね。

さいとぅのアイコン

うわ~憧れます!本場のオペラをわたしも体験しに行きたいです!

出張でパリに行ってきました。おかげさまで、商談も順調に!手元に余っていた元からユーロに換えられたので、とても助かりました(^_^)

No.196 まゆさん
#フランス(パリ)#街

ふかつのアイコン

ビジネスのお手伝いができて良かったです!雨のパリも雰囲気が合っていいですね。

さいとぅのアイコン

商談が順調にいったんですね!お手伝いできてうまくいったと聞いてよかったです^^

14世紀頃の姿をそのまま残す「フランスで最も美しい村」。本当に綺麗な村でした。名物のガレットやワインも美味しかったです。

No.28 ntscp2020さん
#フランス(リヨン・ペルージュ)#風景

ふかつのアイコン

フランスは見ても食べても楽しめますね!本場のワイン、僕も飲んでみたいです!

さいとぅのアイコン

最も美しい村で記念写真だなんてうれしいです!ガレットおいしそう!私も食べたい♪

ハネムーンでフランスのモンサンミッシェルに行ってきました。夜の夜景もとても綺麗でしたよ。

No.14 みのむしさん
フランス建造物

ふかつのアイコン

幸せ雰囲気満載ですね!ハネムーンでフランス、なんてお上品な新婚旅行なんでしょう!

さいとぅのアイコン

ハネムーンでモンサンミッシェルなんて、ロマンチック!!うらやましいです(*´∨`*)!