• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

フィンランドの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

帰国の日からはじまった2019年のクリスマスマーケット。ギリギリ行く事ができました。

No.1321 MARIさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#建造物

ふかつのアイコン

サンタクロースの本場フィンランドのクリスマスマーケットは楽しそうですね。サンタさんには会えるのでしょうか?

さいとぅのアイコン

おお!本場のクリスマスマーケットはいかがでしたか!?サンタさんもいたのかなぁ…

作業場やたくさんの陶器を見せてもらい面白かったです!食器を買うつもりなかったのですが、デいしま買ってしまいましたザインにとても惹かれて笑

No.1131 ワワワのワさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#風景

ふかつのアイコン

ヨーロッパのデザインは先進的でおしゃれですよね。陶器もおしゃれなものが多そう!

さいとぅのアイコン

北欧の食器って本当に可愛いですよね!気持ちすごくわかる気がします><

白亜に輝くヘルシンキ大聖堂が前に見え振り返れば港が見えるこの通り。今回の旅で一番美しいと感じました。こんなに穏やかで優しい国は初めてでした。

No.590 さえさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#街

ふかつのアイコン

せっかくのヘルシンキの街の美しい写真に僕が・・・何かすみません。笑

さいとぅのアイコン

通りだけでこんなにおしゃれだなんて…ふかつリーダーがうらやましい!

オーロラを鑑賞後に立ち寄ったサンタクロース村で、本物?のサンタさんと記念撮影しました!

No.252 サンタさん
#フィンランド(ロバニエミ)#風景

ふかつのアイコン

本物のサンタクロース!?夢のある村がフィンランドにはあるのですね!わくわく!

さいとぅのアイコン

思ったよりラフルなのですね、サンタさんw 私もサンタさんにハグされたい!

2年ぶりの一人旅へ。ヘルシンキの旅のスタート地点。とてつもなく寒いことを覚悟してたけど、意外と大丈夫でした。

No.181 Kさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#街

ふかつのアイコン

フィンランドは寒いイメージが強いですが・・・良かったです。フィンランド一人旅素敵ですね!

さいとぅのアイコン

なんておしゃれな駅!!あーわたしも一人旅を久しぶりにしたくなりました!

ドイツへの乗り継ぎで初めて訪れました。フィンエアーのアメニティーで使われていたmarimekkoとても気に入ったので、専門店に行ってお買い物

No.111 みてこさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#風景

ふかつのアイコン

ヨーロッパはおしゃれなものがたくさん。ショッピング好きな女性には嬉しいですね!

さいとぅのアイコン

マリメッコ可愛いですよね〜!面倒な乗り継ぎもなんだかこれなら楽しそうです^^

ヘルシンキの街もムーミンカフェがいくつかあります。今回も新しくオープンした街中のムーミンカフェに朝の珈琲をいただきに行きました。

No.99 なっちゃんさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#風景

ふかつのアイコン

愛くるしい横顔。ちょうど社内でもフィンランドが話題になっていてタイムリーでした!

さいとぅのアイコン

おお〜憧れのムーミンカフェです!パパさん可愛い(≧∇≦)2ショット嬉しいです!

ヘルシンキのテンペリアウオキ教会の中です。この写真では聞こえませんが、ちょうどピアノの演奏があって、とても良い雰囲気でした。

No.29 ぴーさん
#フィンランド(ヘルシンキ)#建造物

ふかつのアイコン

フィンランドの教会、雰囲気が良いですね。ピアノの音色も聞こえてきそうです♪

さいとぅのアイコン

教会でピアノ演奏を聴けるなんてステキですね〜!音楽大好きなのでうれしいです^^