• トップページボタン
  • 利用の流れボタン
  • メリットボタン
  • お客さまの声ボタン
  • よくある質問ボタン
  • 外貨両替ドルユーロについて
  • 広報ボタン

チェコの投稿一覧

ご投稿いただいた最新の旅の記録です。

写真はクリックで拡大できます。

プラハ・ブダペスト・ウイーンを弾丸ツアー。せのせいか写真もぶれてしまった。

No.876 さもんさん
#チェコ(プラハ)#風景

ふかつのアイコン

チェコの3都市を弾丸ツアー、お疲れ様です!次はゆっくりできるといいですね!

さいとぅのアイコン

すみません、たぶん私が素敵すぎるツアーに浮かれすぎて小躍りしていたのかもしれません(笑)

「世界で一番美しい街」のキャッチフレーズは嘘ではありませんでした。まるでおとぎ話の世界でした☆

No.576 ヒィさん
#チェコ(チェスキークルムロフ)#風景

ふかつのアイコン

わーこの景色すごいですね!「世界で一番美しい街」というのも納得です!

さいとぅのアイコン

トンネル抜けたら別世界的な!本当に童話の世界みたいでテンション上がります!