みんなの旅話~ほっこりアルバム~

鏡張りの絶景

DAISYさん

2017/06/19 投稿

 

どうしても見たかったボリビアにあるウユニ塩湖での鏡張り!
雨季の新月を目指してボリビア入りしました。

雨季とゆうこともあり、滞在中ずっと雨...
唯一晴れた日にみんなと見た絶景は忘れられません。

朝昼晩と姿を変えるウユニ塩湖。
どの時間帯でも素敵な景色が広がっています。
残念ながら鏡張りの星空は見れなかったのですが、鏡張りぢゃなくてもとても綺麗な満点の星空が見えました。

広大な鏡張りの塩湖の中に立っていると、自分がどこにいるのか分からない不思議な感覚になります!

コメントボタン

旅トクアドバイス

南米は治安など心配なことは多いですが、南米を旅する日本人はルートが似てたりするので、どこかで必ず日本人を見かける為、1人や2人旅でもすぐに友達が増えます。 雨季の時期は特に日本人が多く、日本人がたくさん利用する現地のホダカとゆうツアー会社を利用すると、ドライバーさんも日本人に友好的でとてもいいと思います。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

うわー!憧れのウユニ塩湖です、旅行されたなんてうらやましいーー(ノ≧∇≦)ノ
お写真もなんだか別世界みたいでメルヘンです^^

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!