みんなの旅話~ほっこりアルバム~

14年ぶりの再会

ビンスさん

2017/04/06 投稿

 

仕事が落ち着いた機会を利用して、14年前に住んでいたカナダへ行きました。
日本に帰国した後もメールでは連絡を不定期に取っていた仲間とも、数年ぶりに会うことが出来ました。

中でも、当時大変世話になったキックボクシングのコーチとは連絡が取れなくなっていたままでした。
せっかくの機会なので連絡が取れないまま14年前の友人の当時の勤務先で懐かしい再会をすることができ、大変有意義な旅行になりました。
いつか第2の故郷のカナダへ移り住むことも考え始めています。

コメントボタン

旅トクアドバイス

日本語の情報誌にもたくさんディスカウントチケットがたくさんついています。お土産は、他店との比較と複数の購入をするなど、いろんな値切りも旅行の楽しみの一つです。

 

【 広報チーム さいとぅ さん】

14年ぶりの再会、これは感動ものですね!
ファイティングポーズも素敵です!
私もカナダの友達に会いたくなっちゃいました。

写真一覧をみる ≫

●コメント

コメントはどなたでも投稿いただけます。お気軽にコメントしてください!